てぃーだブログ › パワーみなぎる神秘の言葉 › 辺野古龍神 › 我 辺野古龍神なりー

2011年05月08日

我 辺野古龍神なりー

米軍普天間飛行場移設で、日米県で埋立是非で、もめている

美しき辺野古海岸。

ジュゴンも生息し、貴重なサンゴもある辺野古海岸です。

沖縄の新聞では、政府と米国で、またもやの密約・・・

私たちの税金、いや血税は、多額の偽り額で

人殺しのために使用する米国軍隊に流れようとしています。


我 辺野古龍神なりー




わが国は、3月11日、東日本大震災で特に東北地方では

多くの被害が出ました。

復旧、復興のためには、多額の税金を投資しなければなりません。


お金は、良いことに使われたいと思いますけどね・・・

人を救うために使いたいものです。




私たち家族は、辺野古龍神様に

平和の祈りを行ないました。


この辺野古海岸が、今以上の美しき海岸でありますように。

人殺しのために加担する海になりませんように。

多くの、神々様、どうか、どうか、辺野古をお守り下さい。

愛 感謝 真心 希望 勇気 和合 温かさ 己の心を唱えました。

そして、ご神水(スクブ岩神、大川龍神)を通しました。




(辺野古龍神)

神真殿 久しいのぉ

この辺野古を愛し 守護する人々
 
毎日 感謝いたすぞぉ


沖縄県民 心一つで 神と共に歩めよ

うちなーんちゅの体には

自然は宝

この宝があるから生きている


この言葉 先人から 伝わっておるなぁ

民よ よいか!

己が 生まれた島は 己で 築き

今日まで 神と共に歩んでおるのじゃ

他の者(米国、政府)に屈することなく

沖縄人としての誇りを持ち生きよ

対処せよ

神々の氣入りし ご神水・・・

何度も通され この海域 人間は 

今回は 神々より守られたなぁ


この辺野古に土砂を入れることは

人間は 一生苦しむことになるなぁ


我 龍神がならぬと言っておること分かれよー


真心人よ

そらたらは 土地神 海神が守護しておる

安心せよ

この海域を あなた達の心で

祈り 願い 愛を送り続けて下され

この愛は 世界の人とつながる 糧となっておる

神は見ておりますぞ



(私)

辺野古龍神様、この海域を

お守り下さい。

私も今以上に祈り守ります。



(辺野古龍神)

では 神真殿 沖を見よ

二つの島と島の間の海を割ろうかぁ


我 辺野古龍神なりー




(私)

はい龍神様 人間が自然へ感謝する心に

気づくのであれば・・・

しかたありませんね。




(土地神 米軍基地内)

龍神様、この敷地内を

津波で潰して下され

わたくし共は 覚悟を決めました





そのとき私は、サードアイで見てしまいました。

米軍基地に向け大津波が襲来し

建てや 鉄塔 戦車 銃火機を流して行くのでした。

しかし、私の後ろにある、住宅地は、穏やかです。

なんと、龍宮神の祠から、龍神様、海神様が

体を張り守護しているのです。


私は、呆然と見ていました。

そして、辺野古海域から、いくつもの

光の柱が天へ上がって行きました。

美しき光景でした。

神は、人殺しのため、万物を破壊する道具は嫌います。


みなさん、神のお心をわかりましょう。






神真からのお知らせ

1.講演会

一歩 一歩 Circle


多くの方々との出会いを楽しみにしております。



2.あなたへの神示

神様から あなただけの メッセージをいただき届けます




3.家相・土地・屋敷鑑定、個人セッション 申込

家相・風水・屋敷鑑定、個人セッション

お時間ある方は、本土版ブログをご覧くださいね。
本土版ブログ


水が伝える神の心 神水からのメッセージ
好評発売中

我 辺野古龍神なりー


 



同じカテゴリー(辺野古龍神)の記事
われ辺野古龍神なり
われ辺野古龍神なり(2020-05-06 11:33)


Posted by メッセンジャー神真 at 20:48│Comments(0)辺野古龍神
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。