てぃーだブログ › パワーみなぎる神秘の言葉 › 大川龍神 水神 › 民へ伝えよ 大川龍神様のお言葉

2011年07月10日

民へ伝えよ 大川龍神様のお言葉

みなさん、こんばんは

私は、2週間ぶりに、金武町にあります

大川龍神 水神様へ感謝の祈りを行ってきました。

蘭の花をお供えして、祈っていると

後ろに小学2年生ぐらいの男の子がおり

目を輝かせてみておりました。

子供の美しきひとみは、

なんと、私たち大人を、ときめかせ

愛を学ばせてくれるのでしょうか。

子供の美しき心を大切に守り

私たち大人はしっかり、しなければなりませんね。




民へ伝えよ 大川龍神様のお言葉




(金武大川龍神様)



神真殿 我々が 人々へ伝えて欲しい

言霊伝わっておるかのぉ

愛じゃ

感謝じゃ

真心じゃ

希望じゃ

勇気じゃ

和合じゃ

温かさ


そして 思いやる心じゃ




(私)

はい お伝えしております。

しかし、大川龍神様、このいまの時の流れ・・・

やさしく、温かい、心ある人々が

苦しんでいるのです。


神々様のお力でお救い下さい。




(金武大川龍神様)



神真 安心せよ

我々は真心人を守護致しておるぞ

じゃが ひとつ語ろう

魂向上のため

時には 悩み 辛い 悲しいことは

あるのじゃ

真心人よ

よく聞きなされ

永遠に続くことはない

いまのこの時のみじゃ


一歩一歩この時を乗り越えて欲しいのじゃ


悪しき言葉に同調致せば 気の向上はないぞ


永遠にこの悪しき時で生きることになるなぁ




人々よ

道とは 登り降りありて 気づくことあるのじゃ


人心 人生も同じじゃなぁ

悲しきことありて 笑いありて 多くの学びじゃぞぉ

人間の心の学びなのじゃ






神真からのお知らせ

1.講演会

※7月30日(土)に変更になりました。

一歩 一歩 Circle


多くの方々との出会いを楽しみにしております。



2.あなたへの神示

神様から あなただけの メッセージをいただき届けます




3.家相・土地・屋敷鑑定、個人セッション 申込

家相・風水・屋敷鑑定、個人セッション


民へ伝えよ 大川龍神様のお言葉

琉球和紙を使用しております。
何度でも読み返すことができ、お守りとして手元において置くことが出来ます。



お時間ある方は、本土版ブログをご覧くださいね。
本土版ブログ


水が伝える神の心 神水からのメッセージ
好評発売中

民へ伝えよ 大川龍神様のお言葉


 



















同じカテゴリー(大川龍神 水神)の記事

Posted by メッセンジャー神真 at 22:00│Comments(0)大川龍神 水神
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。