てぃーだブログ › パワーみなぎる神秘の言葉 › 東之御嶽神

2012年01月29日

東之御嶽神様のお言葉

























皆さん、こんばんは

私は、今年初めて泡瀬にあります東之御嶽へ

行きました。

先週のラジオ放送で、ニレー神様のお言葉を

お伝え致しましたが、今日導かれるように

聖地で手を合わせるのでした。

私は、祈りました。

沖縄の海、大自然が守られますように

人が、いま、存在する大自然を思い大切に

するように

世界の人々へ この祈りが届きますようにと


(東之御嶽神様)

我 この祈り 受けましたぞ

多くの人々へ この言霊 届くであろう

海を守護する者よ

そなたらの心 神々うれしきことぞ

海を荒らす者よ

こ こ ろ 苦しゅうないかぁ

海神様は 動き始めておるなぁ

人々の心  こ こ ろ  じゃ

神々の言霊を 知らぬのか

海神様を苦しめては ならぬぞ

なぜ いま 生かされていることに

気付かぬのじゃ

海神様は 何度も 人間に伝えておるのじゃ

こ こ ろ  を正せとな


(私)

海神様、龍神様、お言葉ありがとうございました。

以前のような、美しい海が戻りますことを祈ります。

そして、私は人々へ、海神様のお言葉をお伝えして行きます。

海の美しさ 輝き・・・

海の汚染・・・ 

私たち人間の心を映しているのでしょうか・・・





 


1月20日(金)放送しました

「神真良吾の幸せの言霊」録画放送でお送りいたします。


前半は、塩川龍神様からのお言葉
    「今年の人々の歩む心、あり方」

後半は、先週の続きで、霊人さんと会話した時に頂いた言葉
    「人を響かせる言葉」について語ります。

お楽しみにして下さいね。



あなたへの霊示 もよろしくお願いいたします。
個人セッション 守護霊、指導霊、御先祖様からのメッセージ、お届けします


皆様へ幸せが、天空より輝く光が流れの如く

訪れますように!

私たちは、幸せになるため生きている。




※ 真に申し訳ありませんが
  音楽を流している間は無音になります。(著作権等のため)

FMうるまアドレス
下記をクリック ↓
「神真良吾の幸せの言霊」全放送

FMうるま ゆいまーるラジオにて
「神真 良吾の幸せの言霊」 毎週金曜日 20:30~21:00 ON AIR
                           (サイマルラジオ 24h動画放送)     

※当日観れなくても、2.3日 後に録画放送をご案内致します。

ブログ同様よろしくお願い致します。




愛 感謝  思いやる心  素直な心




神真からのお知らせ

1.講演会

一歩 一歩 Circle、心の悩み相談クリニック

  いま、前へ歩めず悩まれている方、不安を取り除きたい方、解消したい方、
 是非、一歩一歩サークルへお越し下さい。
 共に考えて行きましょう。解決へと導きます。

多くの方々との出会いを楽しみにしております。




2.あなたへの神示

神様から あなただけの メッセージをいただき届けます



3.あなたへの霊示

個人セッション 守護霊、指導霊、御先祖様からのメッセージ、お届けします



4.土地・家相・風水鑑定申込み

土地・家相・風水鑑定 


お時間ある方は、本土版ブログをご覧くださいね。
本土版ブログ


水が伝える神の心 神水からのメッセージ
好評発売中




 

  

Posted by メッセンジャー神真 at 21:00Comments(0)東之御嶽神

2011年04月13日

泡瀬 東之御嶽神からの言葉(ニラーハラー神)

ニライカナイ・・・
                                           
私たち、うちなーんちゅにとって、
                   

おじーおば-から、親から子、孫へと

伝えられた、沖縄人の、心の支え理想郷のこと。


神々様が、大海原から、

私たちを愛しく、いまも大切に導いている。

ニライカナイ神々の神氣を受け続けているのだ

しかし、私たちは、神氣を気づかず

自然破壊を繰り返してしまっている。


新井泉拝所の隣に、東之御嶽の大きな拝所があります。

近づくと、大海原の強い神氣を感じるのです。

体ごと、天空に舞い上がるのではないかと

思うほどでした。

われ ニライカナイ ニラーハラー神なりー

とお言葉をいただきました。



(東之御嶽神)


東(あがり)の海へ感謝が足りぬな


ニレー神 泡瀬聖龍神は 悲しんでおるぞ


わたしは 泡瀬民へ 埋立てならぬと


何度も何度も伝えたことよ


形だけの

心の無い

大海原への感謝いらぬ


泡瀬聖龍神を 沈めることをするつもりかぁ


下級幽界層の声を聞いて 神の声と語り


埋立てへと民を導こうとしている者よ


幽界下層で苦しむことになるなぁ


神は救わぬぞぉ


神は 真心人を救うのじゃ


ニライカナイは 富だけが来ると思うことなかれ


そなたらの 悪しき心 思いが 訪れることよ





+神真からのお知らせ+

1.講演会

一歩 一歩 Circle


多くの方々との出会いを楽しみにしております。



2.あなたへの神示


ご神水から あなただけの メッセージをいただき届けます



3.家相・土地・屋敷鑑定申込

家相・風水・屋敷鑑定



水が伝える神の心 神水からのメッセージ
好評発売中




  

Posted by メッセンジャー神真 at 19:13Comments(5)東之御嶽神