てぃーだブログ › パワーみなぎる神秘の言葉 › 山神 権現神 阿弥陀如来

2011年04月26日

続 人間よ 部間権現をしっておるか

部間権現の神示です。





(山神、部間権現神、阿弥陀如来)

おぉ 神真殿 久しいのぉ

もう 三年も立つのかぁ 早いものじゃ

そなた この部間権現で胸 熱くなり 涙したなぁ

神はうれしく思うぞ

多くの ご神水 通して下さり

また 家族の温かい祈りに感謝致すぞ


君真物神様のお言葉にありました

人を教育することは 神々の役目である

神々まで 人間の自我に振りまわされることなかれ

に感銘致します

琉球国神々様の ご神水にも 沖縄の出来事

大和国神々様の ご神水にも 大和の出来事


神々は いま 人々に説得 教育に必死なのですな

琉球神山 ウテンウヤガナシー様

大和神山 大宇宙神様

のお言葉に多くの神々が 人々が響くことを望みます

部間権現 周りの山々におります

神々は 人々の自我に

より神氣弱っております

姿 形まで 変わってしまいました

わたくしたちが もっと早く

ならぬことは ならぬ 

人間の思うままさせては ならぬと

神々へ 強く伝えておくことでした

大神様のお言葉 入りし ご神水より

わたくしたちは

神としての この土地 海 山 川を

守ることが 自然神としての神業であると

自覚しました


神真殿

多くのご神水を 聖地へ通して下され

氣沈みし神々へ神氣を通して下され

大神様ご神水を 多くの地へ通して下され

そして 愛 真心 感謝 希望 祝詞を

多くの聖地で唱えて下され


わたくし達の神の糧であり

人々の糧となるのです

人を気づかせるのは 神としての役目

神々 動きましょうぞ

人々へ 真の心を気づかせましょう

真心が一番の幸せであることを…




(私)

部間権現の神々様、

お言葉ありがとうございました。

三年近く、この部間権現に祈りをする事無く

申し訳ありませんでした。

神真は、これより定期的に祈りへ参ります。

人々の氣で苦しまれていたのですね。

人は、いま 気づこうとしています。

一番の大切なこと

神々様が、いま おっしゃりました

こ こ ろ   真心 です。




神真からのお知らせ

1.講演会

一歩 一歩 Circle


多くの方々との出会いを楽しみにしております。



2.あなたへの神示


ご神水から あなただけの メッセージをいただき届けます



3.家相・土地・屋敷鑑定申込

家相・風水・屋敷鑑定

お時間ある方は、本土版ブログをご覧くださいね。
本土版ブログ


水が伝える神の心 神水からのメッセージ
好評発売中




   

Posted by メッセンジャー神真 at 17:56Comments(0)山神 権現神 阿弥陀如来

2011年04月24日

人間よ 部間権現をしっておるか!

今日は天気もよく、私たち家族は


本部にある、部間権現に行ってきました。


3年ぶりになる、この拝所での祈り。


私は、参道を歩いているときから


涙があふれてくるのです。





部間権現におられます神々様の

よう参ったなぁの

温かい一言が、こだまして

胸に響いてくるのです。

しかし、言葉とは、うらはらに

周りの山を見ると、採石されたあとが

多くあり、はげ山でなのです。






部間権現の拝所山のみ、健在です。

山神は、さぞ、苦しく、人の私利私欲に

苦しまれているような気がするのです。

私は、さらに涙があふれてくるのです。

私は、心ですいません、すいませんと

言ってました。

この3年間、沖縄、日本、

ハワイ島(ペレ神)、オアフ島(アカカ神)

のご神水を、お供えすることなく

今日に至っていることに、ただただ

すいませんと言霊がでるのでした。


私達は、拝所で祈りました。

部間の神々様、お久しぶりでございます。

私達は、祝詞をあげました。

天地一切清浄祓

愛 感謝 真心 希望の祝詞

神球祝詞

真心祝詞

そして、

沖縄の神々様の名を唱え、

この部間権現が、安泰でありますように

そして、沖縄が、日本が、世界が、地球が安泰で

有りますように

人々が、正しき心を思い出し大自然(神々)

と共に歩めますようにと祈りました。



申し訳ありません。

続きは、後日と致します。





神真からのお知らせ

1.講演会

一歩 一歩 Circle


多くの方々との出会いを楽しみにしております。



2.あなたへの神示


ご神水から あなただけの メッセージをいただき届けます



3.家相・土地・屋敷鑑定申込

家相・風水・屋敷鑑定

お時間ある方は、本土版ブログをご覧くださいね。
本土版ブログ


水が伝える神の心 神水からのメッセージ
好評発売中




 









  

Posted by メッセンジャー神真 at 22:57Comments(0)山神 権現神 阿弥陀如来