てぃーだブログ › パワーみなぎる神秘の言葉 › 瀬織律姫

2023年06月07日

神から和歌にていただき文字

みなさん、

おはようございます。

神真 良吾です。

言葉、言霊、目に見えること、見えぬこと

そして、触れられるもの、触れられないもの・・

私たちの周りには多くの事がおきていますね。

いまあることが、正しいことか?そうでないのか?

すべては自身の判断で決めることですが、それが出来ず、周りの影響を受けて

物事を決めている人が多い。

周りの影響とは?

TV、新聞などのマスコミ。人伝えの話、噂などなど

皆様はどう判断されてますか?



神々様は、ある文字を私へ伝えてきました。

和歌で美しく輝きある言霊で



家(国、地球)の中には~

示しを~

申し奉り~

主(神、人、万物)ありて~

愛なり 感謝なり 希望なり

すべてに宿るなり 



大変励みになります。 よろしければ応援クリックお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村


You Tube UPしました。

11月12日、東北へ祈り巡りしたときの動画です。いただいたお言葉をUPします。

皆様、エネルギーをいただいてくださいね。




神真良吾インスタグラムURLです。

https://instagram.com/shimaryogo


このブログに、訪問された皆様が、

多くの幸せ、勇気、希望、輝きを得られますように祈ります。

ありがとうございます。


皆様へ幸せが、天空より輝く光が流れの如く

訪れますように!

私たちは、幸せになるため生きている。



愛  感謝  

思いやる心  素直な心




神真からのお知らせ

1.一歩一歩講演会

いま、前へ歩めず悩まれている方、

不安を取り除きたい方、解消したい方、

是非、一歩一歩講演会へお越し下さい。

共に考えて行きましょう。解決へと導きます。


日時:令和5年 月 日 19時30分~21時30分(途中休憩あり)         
 
場所:沖縄市産業交流センター(泡瀬漁港内)


多くの方々との出会いを楽しみにしております。


2.神のやさしさと愛にふれるツアー
  
<strong><span style=神のやさしさと愛にふれるツアーサクラ


キラキラ 神真の神我からの一言キラキラ 



嫌われる勇気 自己啓発の源流「アドラー」の教え [ 岸見一郎 ]

価格:1,650円
(2020/9/27 10:59時点)
感想(511件)


  

2021年11月04日

そなたらの道が開くのじゃ

みなさん、おはようございます。

神真 良吾です。

早朝、言霊が飛び込んで来ました。




(祓戸神)

心身の安泰は

正しき者との 繋がりから

始まるぞ

正しき考えの者は

心身が輝いておる

気力が 強い

この者に 惹かれ 繋がることが

そなたらの道が開くのじゃ

正しき者は 善人であり

また そなたらも

善人であり


大変励みになります。 よろしければ応援クリックお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

ナナスク龍宮龍神からの神示


私が、神々様と交流している時、
このような感じて神示すを頂いて居ます。雰囲気を感じてもらえたらうれしいです。


このブログに、訪問された皆様が、

多くの幸せ、勇気、希望、輝きを得られますように祈ります。

ありがとうございます。


皆様へ幸せが、天空より輝く光が流れの如く

訪れますように!

私たちは、幸せになるため生きている。



愛  感謝  

思いやる心  素直な心




神真からのお知らせ

1.一歩一歩講演会

いま、前へ歩めず悩まれている方、
不安を取り除きたい方、解消したい方、
是非、一歩一歩講演会へお越し下さい。

共に考えて行きましょう。解決へと導きます。

日時:令和3年11月 中止
 
場所:沖縄市産業交流センター(泡瀬漁港内)


12月 検討中


多くの方々との出会いを楽しみにしております。


2.神のやさしさと愛にふれるツアー
  
<strong><span style=神のやさしさと愛にふれるツアーサクラ


キラキラ 神真の神我からの一言キラキラ 



嫌われる勇気 自己啓発の源流「アドラー」の教え [ 岸見一郎 ]

価格:1,650円
(2020/9/27 10:59時点)
感想(511件)




  

Posted by メッセンジャー神真 at 05:33Comments(0)瀬織律姫

2020年01月21日

人の氣の低迷わめくな

こんばんは.

神真 良吾です。

朝夕は長袖、ジャンパーが必要な冷え込みですが、日中はポカポカ陽気で

温かいですね。

1月も下旬に入りました。正月休みが昔のような気がします。

ブログを読まれている皆さんは、良きスタート出来ましたか?

本日は、祓戸大神様さまのお言葉をご紹介します。





(祓戸大神)

人間の氣の低迷

まことに 許さべきことにあらず

己の氣の低下を

他者の責任にしたて

わめくことなかれ

すべては そなたが作り 発し 

周りの氣が落ちたのじゃ

怪しからぬ

気づくことなく 騒ぐ愚か者じゃ

このような者どもは

今年は 淘汰 粉砕なり

我々の忠告聞くことなく哀れなり 







大変励みになります。 よろしければ応援クリックお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村



令和元年12月27日に放送した

神真 良吾の「幸せの言霊」放送です。

お聞きくださいね。

下記をクリックしてご視聴下さいね。





令和2年1月10日に放送した

神真 良吾の「幸せの言霊」放送です。

お聞きくださいね。

下記をクリックしてご視聴下さいね。



※ ちょっと教えてコーナーでは、皆様からの質問を受け付けています。
  ご質問、聞きたいことがある方は、ブログコメントに記入して下さいね。

このブログに、訪問された皆様が、

多くの幸せ、勇気、希望、輝きを得られますように祈ります。

ありがとうございます。


皆様へ幸せが、天空より輝く光が流れの如く

訪れますように!

私たちは、幸せになるため生きている。



愛  感謝  

思いやる心  素直な心




神真からのお知らせ

1.一歩一歩講演会

いま、前へ歩めず悩まれている方、
不安を取り除きたい方、解消したい方、
是非、一歩一歩講演会へお越し下さい。

共に考えて行きましょう。解決へと導きます。

日時:令和2年2月12(水)PM7時40分~9時半まで
場所:沖縄市泡瀬漁港内 沖縄市産業交流センター1F
講演料:500円

令和2年3月
  調整中

多くの方々との出会いを楽しみにしております。


2.神のやさしさと愛にふれるツアー
  
<strong><span style=神のやさしさと愛にふれるツアーサクラ


キラキラ 神真の神我からの一言キラキラ 


3.相談受付
 サクラお悩み相談 神真があなたの悩みに答えますサクラ

  

Posted by メッセンジャー神真 at 22:10Comments(0)瀬織律姫

2019年04月07日

あなたは 唱えます

みなさん、おはようございます。

清々しい朝を迎えましたね。

小鳥がさえずり、木々が揺れ、自然の音が聞こえ、心地よい風も吹き

コーヒーを飲みながら、雲の流れを見ています。

ところどころに、龍神曇もみえますよ。




(祓戸大神)

人とは 日々多くの事が まい込むのぉ

そなたらから聞こえてきますぞ

(人々)

なぜ 私に 

このような嫌な、理不尽なことがおきるのでしょうか?

なぜ なぜ なぜでしょうか?

私は、人に迷惑をかけることしていませんが・・・


(祓戸大神)

あなたの言っていることよくわかりますぞ

その通りですぞ 安心なされ

自身が正しいと

分かっているではありませんか

胸をはり 堂々とされよ

大神に守護されて生きていることに気付け


相手はそなたの運気を下げるため

同じ位置に持ってきたいのです

嫉妬からくる嫌がらせなのです

もうわかりますね

あなたは出来る人だと気づきましたか?

あなたは 唱えます

祓い給え 清め給え 

磨き給え 栄え給え

神々と共に 神々と共に

すべては 正しき道へと流れるのです

相手のことは すべて神々へ仏へ任せよ

あなたから動くことなかれ




3月29日放送分です。

下記をクリックしてご視聴下さいね。


※ ちょっと教えてコーナーでは、皆様からの質問を受け付けています。
  ご質問、聞きたいことがある方は、ブログコメントに記入して下さいね。

このブログに、訪問された皆様が、

多くの幸せ、勇気、希望、輝きを得られますように祈ります。

ありがとうございます。


皆様へ幸せが、天空より輝く光が流れの如く

訪れますように!

私たちは、幸せになるため生きている。



愛  感謝  

思いやる心  素直な心




神真からのお知らせ

1.一歩一歩講演会

いま、前へ歩めず悩まれている方、
不安を取り除きたい方、解消したい方、
是非、一歩一歩講演会へお越し下さい。

共に考えて行きましょう。解決へと導きます。

日時:平成31年4月24日(水)PM7時40分~9時半まで
場所:沖縄市泡瀬漁港内 沖縄市産業交流センター1F
講演料:500円

令和元年5月予定
22日(水)PM7時40分~9時半まで


多くの方々との出会いを楽しみにしております。


2.神のやさしさと愛にふれるツアー
  
<strong><span style=神のやさしさと愛にふれるツアーサクラ


キラキラ 神真の神我からの一言キラキラ 


3.相談受付
 サクラお悩み相談 神真があなたの悩みに答えますサクラ

  

Posted by メッセンジャー神真 at 07:48Comments(0)瀬織律姫祓戸大神毘沙門天

2018年11月29日

我々の大祓いを 受けることになるのぉ

みなさん、おはようございます。

11月もあと二日で終わりですね。

クリスマス、年末の足音が聞こえてくるこの頃です。

みなさんは、年末の計画は立ててますか?




(大祓の神々)

まこと 今年は悪しき者どもが

あちらこちらで 現れたのぉ

我々の大祓いを 受けることになるのぉ

悪しき者は 愛を知らぬ

喜びを知らぬ

そして 生きる意味を知らぬ

我々が 人としての在り方を

教えてあげよう

 

11月16日放送、神真 良吾の「幸せの言霊」を再放送します。

お楽しみに

下記をクリックしてご視聴下さいね。



スタジオ FMうるま 

※ ちょっと教えてコーナーでは、皆様からの質問を受け付けています。
  ご質問、聞きたいことがある方は、ブログコメントに記入して下さいね。







スタジオ FM 21

番組ブログ FM21&FMもとぶ毎週日曜日21時~21時半 紀行番組「スウィングトラベル」 
http://ameblo.jp/okinawaharuka/





このブログに、訪問された皆様が、

多くの幸せ、勇気、希望、輝きを得られますように祈ります。

ありがとうございます。


皆様へ幸せが、天空より輝く光が流れの如く

訪れますように!

私たちは、幸せになるため生きている。



愛  感謝  

思いやる心  素直な心




神真からのお知らせ

1.一歩一歩講演会

いま、前へ歩めず悩まれている方、
不安を取り除きたい方、解消したい方、
是非、一歩一歩講演会へお越し下さい。

共に考えて行きましょう。解決へと導きます。

日時:平成30年12月19日(水)PM7時40分~9時半まで
場所:沖縄市泡瀬漁港内 沖縄市産業交流センター1F
講演料:500円

平成31年1月予定
・1月9日(水)PM7時40分~9時半まで


多くの方々との出会いを楽しみにしております。


2.神のやさしさと愛にふれるツアー
  
<strong><span style=神のやさしさと愛にふれるツアーサクラ


キラキラ 神真の神我からの一言キラキラ 


3.相談受付
 サクラ神真があなたの悩みに答えますサクラ

  

Posted by メッセンジャー神真 at 05:30Comments(0)瀬織律姫

2018年01月12日

美しき水光は 瀧神より

みなさん、おはようございます。

寒いですねー

沖縄では、北風が強く吹き体感温度は、一桁台ではないでしょうか?

早朝、車内暖房をつけ走行しましたよ。




(瀧神)

人の気力とは 浮き沈みありましょう

長きに渡る者おれば

短期に済む者おりましょう

私は思いまするぞ・・・

あなた方は どう見えましょうか?

五十鈴川の流れとは 如何に・・

目を閉じ 音玉を聞いて見なされ

いまの瞬間 私と繋がり

物事の行く末が 

よくよく 見渡されるのです

心 穏やかに

美しき水光は あなたの心に

訪れることでしょう



 

※新年最初の放送

1月5日放送、神真 良吾の「幸せの言霊」を再放送します。

レギュラーゲストのHarukaさんを迎えての放送ですよ。

お楽しみに

下記をクリックしてご視聴下さいね。




スタジオ FMうるま 

※ ちょっと教えてコーナーでは、皆様からの質問を受け付けています。
  ご質問、聞きたいことがある方は、ブログコメントに記入して下さいね。







スタジオ FM 21

番組ブログ FM21&FMもとぶ毎週日曜日21時~21時半 紀行番組「スウィングトラベル」 
http://ameblo.jp/okinawaharuka/





このブログに、訪問された皆様が、

多くの幸せ、勇気、希望、輝きを得られますように祈ります。

ありがとうございます。


皆様へ幸せが、天空より輝く光が流れの如く

訪れますように!

私たちは、幸せになるため生きている。



愛  感謝  

思いやる心  素直な心




神真からのお知らせ

1.一歩一歩講演会

いま、前へ歩めず悩まれている方、
不安を取り除きたい方、解消したい方、
是非、一歩一歩講演会へお越し下さい。

共に考えて行きましょう。解決へと導きます。

日時:平成30年1月31日(水)PM7時40分~9時まで
場所:沖縄市泡瀬漁港内 沖縄市産業交流センター1F
講演料:500円

平成30年2月予定
・2月21日(水)PM7時40分~9時まで


多くの方々との出会いを楽しみにしております。


2.神のやさしさと愛にふれるツアー
  
<strong><span style=神のやさしさと愛にふれるツアーサクラ



キラキラ 神真の神我からの一言キラキラ 



  

Posted by メッセンジャー神真 at 06:02Comments(0)瀬織律姫龍宮神様

2015年10月29日

おぉ 瀬織律姫さま 感謝です。

みなさん おはようございます。

昨夜、静岡のKさんから、美しい写真をいただきましたので

御紹介します。




瀬織戸神社


早朝、このブログ写真を見られた方は

幸せで 良き一日を迎えられることでしょう!




10月23日に放送した、

神真良吾の幸せの言霊を再放送をお送りします。

ゲストに FM21パーソナリティ Harukaさん。

東京からゲスト 野田さんを迎えての放送です。

神様の言霊に対して、自身の考え思いを語りました。

また、自身の体験談をもとに話して行きましたが、皆様に共通することが

多くあり自身の考えと比べることにより、なにかがわかる。変わる。と思います。

また、相談コーナーでは、「福岡のYさん」の相談について

話し合いました。



スタジオ FMうるま 

下記をクリックして下さいね。

https://youtu.be/7jNoQGI67Uk




スタジオ FM 21

番組ブログ FM21&FMもとぶ毎週日曜日21時~21時半 紀行番組「スウィングトラベル」 
http://ameblo.jp/okinawaharuka/entry-12053015510.html?timestamp=1437480290






このブログに、訪問された皆様が、

多くの幸せ、勇気、希望、輝きを得られますように祈ります。

ありがとうございます。


皆様へ幸せが、天空より輝く光が流れの如く

訪れますように!

私たちは、幸せになるため生きている。



愛  感謝  

思いやる心  素直な心




神真からのお知らせ

1.一歩一歩講演会

いま、前へ歩めず悩まれている方、
不安を取り除きたい方、解消したい方、
是非、一歩一歩講演会へお越し下さい。

共に考えて行きましょう。解決へと導きます。

日時:平成27年10月28日(水) PM7時40分~9時まで
場所:沖縄市泡瀬漁港内 沖縄市産業交流センター1F
講演料:500円

多くの方々との出会いを楽しみにしております。


2.神のやさしさと愛にふれるツアー

<strong><span style=神のやさしさと愛にふれるツアーサクラ



キラキラ 神真の神我からの一言!キラキラ 


  

Posted by メッセンジャー神真 at 07:00Comments(2)瀬織律姫

2011年04月29日

人を傷つけてはならぬ

一昨日の続きです。

三輪神社 ご神水からの神示








(瀬織律姫、速秋津姫、祓戸神)


民は 気づかれましたかなぁ

人々を救う心ありて

人々は みな つながって いることを

知っておるなぁ



民よ 

人々を傷つけることは

己を傷つけることになりますぞぉ

精神的 肉体的 苦しくなりますぞ


神とて 背を向ける者 聞く耳持たぬ者へは

いくら 語りかけても 響かぬことじゃ

悲しきことじゃ

心 改めることわかりし者

いま より 改めればよいのじゃ


幽界層の器なっては なりませぬ

人を迷わし 行動し 野獣化した者々

祓戸神が お怒りですぞ

早よう 改心して下され

わたくし達(瀬尾律姫 速秋津姫)は 

両手を広げ あなた方を

受け入れますぞ

罪 穢れを 祓い清めることですぞ




神真からのお知らせ

1.講演会

一歩 一歩 Circle


多くの方々との出会いを楽しみにしております。



2.あなたへの神示


神様から あなただけの メッセージをいただき届けます



3.家相・土地・屋敷鑑定申込

家相・風水・屋敷鑑定

お時間ある方は、本土版ブログをご覧くださいね。
本土版ブログ


水が伝える神の心 神水からのメッセージ
好評発売中




   

Posted by メッセンジャー神真 at 06:01Comments(0)瀬織律姫