てぃーだブログ › パワーみなぎる神秘の言葉 › 百十踏楊姫

2011年07月06日

百十踏楊姫様のお言葉

昨日の続きになります。


本日は、第一尚家6代国王 尚泰久王様と


百十踏楊姫様のお言葉をお伝え致します。


百十踏楊姫様とは、


尚泰久王様の長女であり聞得大君様でもあります。

















(尚泰久王、百十踏楊姫様)



神々様への祈り感謝致しますぞ


また 民への祈り真にありがたきことである


幼少 この地で育ち


国王様より与えられた間切りでございます



琉球國は 幾度も国難があり 


そして世主も変わりましたが


民は心一つで 過ごされていることに


世主はうれしく思いますぞ




(百十踏楊姫様)


民よ


神々様も 言われておりますが


人の和 そして魂力を大切に願います


そして


ご先祖様を敬う心をお持ちになって下され


わたくしは思います


時代の流れでしょうか…


人情が薄くなりつつあるのではと…


体は ご先祖様から受け継がれて


おるのでありますぞ







愛 感謝  思いやる心




神真からのお知らせ

1.講演会

※7月30日(土)に変更になりました。

一歩 一歩 Circle


多くの方々との出会いを楽しみにしております。



2.あなたへの神示

神様から あなただけの メッセージをいただき届けます




3.家相・土地・屋敷鑑定、個人セッション 申込

家相・風水・屋敷鑑定、個人セッション




琉球和紙を使用しております。
何度でも読み返すことができ、お守りとして手元において置くことが出来ます。



お時間ある方は、本土版ブログをご覧くださいね。
本土版ブログ


水が伝える神の心 神水からのメッセージ
好評発売中




 



  

Posted by メッセンジャー神真 at 18:30Comments(0)百十踏楊姫