てぃーだブログ › パワーみなぎる神秘の言葉 › 滝神 水神 (祈りの滝) › われ 正しき思いかな われ 正しき行動かな 瀧神より

2020年06月17日

われ 正しき思いかな われ 正しき行動かな 瀧神より

みなさん、おはようございます。

神真 良吾です。

暑い日が続いていますね。

水分補給をしっかり行い、熱中症対策をしましょう。

今年は、新型コロナウィルスの関係でマスク装着をしている方がほとんどでしょう。

TVで見たが、マスクをしていると、喉の渇きセンサーが鈍くなるようです。

早めの水分、塩分補給をしましょう。


沖縄のKさんからいただいたご神水からのお言葉です。

われ 正しき思いかな われ 正しき行動かな 瀧神より

(瀧神)

水には 命が宿り

そなたらは この水を

いただき 心身を潤し

永久に生きる

何千何万年と生き

心の向上に努める

気力の低下とは

そなたらの怒りからくる

内外圧力によるものなれば

良きこと 正しきこと 思い

良きこと 正しき 行動すれば

内外圧力は 抜けるのじゃ

日頃から 己の心と対話せよ

われ 正しき思いかな

われ 正しき行動かな





大変励みになります。 よろしければ応援クリックお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村


(NEW)

6月12日に放送したFMうるま86.8MHZ

神真 良吾の「幸せの言霊」をお届けします。

お楽しみに!



このブログに、訪問された皆様が、

多くの幸せ、勇気、希望、輝きを得られますように祈ります。

ありがとうございます。


皆様へ幸せが、天空より輝く光が流れの如く

訪れますように!

私たちは、幸せになるため生きている。



愛  感謝  

思いやる心  素直な心




神真からのお知らせ

1.一歩一歩講演会

いま、前へ歩めず悩まれている方、
不安を取り除きたい方、解消したい方、
是非、一歩一歩講演会へお越し下さい。

共に考えて行きましょう。解決へと導きます。

日時:令和2年6月(水)PM7時40分~9時半まで 中止
場所:沖縄市泡瀬漁港内 沖縄市産業交流センター1F
講演料:500円


7月予定(調整中)
令和2年7月
  

多くの方々との出会いを楽しみにしております。


2.神のやさしさと愛にふれるツアー
  
<strong><span style=神のやさしさと愛にふれるツアーサクラ


キラキラ 神真の神我からの一言キラキラ 






同じカテゴリー(滝神 水神 (祈りの滝))の記事

Posted by メッセンジャー神真 at 05:12│Comments(0)滝神 水神 (祈りの滝)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。