てぃーだブログ › パワーみなぎる神秘の言葉 › 霊人 › 神真  › 見て感じて気づくか?part 2

2020年07月02日

見て感じて気づくか?part 2

みなさん、おはようございます。

神真 良吾です。


本日は、前回、掲載した「見て感じて気づくか?」の続編です。

私がある方々を見たことを書きたいと思います。

憑依です。

人間は、常に正しき生き方をしていかないといけない。

神々、霊人(守護霊、指導霊、先祖、善き霊人)が言われます。

もちろん、その逆のことを誘う霊人(悪しき霊)もいます。

今回、おとどけするのは、悪し霊に憑依されている人です。

本人は、まったく気づいていません。


60歳に近い男性
 人の不和で喜び快楽を求める人間。
 眼鏡をかけ小太りで肌の色が浅黒く、周りの不和を心から喜び不和を周りへ語り増長させている。
 よく見ると、疫病霊が取りつき、病は癌で、体内へ広がり、守護霊も守り切れず今後が懸念されます。
 また、金で人を縛り付けることをして、金で人は、どうでもできる。という悪霊が見えたのです。
 口が裂け、正しき人を陥れる手段は、金で人を操る。この考えが強い所が特徴です。
 この人自身、変わろうとする心がことがないと、負の連鎖で周りが悪くなります。


みなさんの周りにも、このような行動をとる人間がいたら、要注意です。

関わらないようにしましょう。

私は、たまに、不動明王真言を唱え、周りの気をなだめるようにしています。

たまに、私が気づいた「これは大変、まずい!」という憑依されている人のことを書きたいと思います。

次回は、40代後半の男性の霊視をお伝えします。

見て感じて気づくか?part 2


  


大変励みになります。 よろしければ応援クリックお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村


6月26日に放送したFMうるま86.8MHZ

神真 良吾の「幸せの言霊」をお届けします。

お楽しみに!



このブログに、訪問された皆様が、

多くの幸せ、勇気、希望、輝きを得られますように祈ります。

ありがとうございます。


皆様へ幸せが、天空より輝く光が流れの如く

訪れますように!

私たちは、幸せになるため生きている。



愛  感謝  

思いやる心  素直な心




神真からのお知らせ

1.一歩一歩講演会

いま、前へ歩めず悩まれている方、
不安を取り除きたい方、解消したい方、
是非、一歩一歩講演会へお越し下さい。

共に考えて行きましょう。解決へと導きます。

日時:令和2年7月15日(水)PM7時40分~9時半まで 
場所:沖縄市泡瀬漁港内 沖縄市産業交流センター1F
講演料:500円


8月予定
令和2年8月19日
  

多くの方々との出会いを楽しみにしております。


2.神のやさしさと愛にふれるツアー
  
<strong><span style=神のやさしさと愛にふれるツアーサクラ


キラキラ 神真の神我からの一言キラキラ 






同じカテゴリー(霊人)の記事
日の本の安泰のため
日の本の安泰のため(2024-03-31 19:20)


Posted by メッセンジャー神真 at 06:28│Comments(0)霊人神真 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。