てぃーだブログ › パワーみなぎる神秘の言葉 › 霊人 › 見て感じて気づくか?part 3 「金で人を縛るな」

2020年07月09日

見て感じて気づくか?part 3 「金で人を縛るな」

みなさん、おはようございます。

神真 良吾です。

多くの人とすれ違う、知り合う、その時、この人たちのオーラや霊人からの言葉が聞こえたりします。

無論、私は、聞こえても、この人を見て、いま話すことか? 必要なことか?考えて決めます。

人とは、生きていくうえで、心の和を持ち生きることが、人生豊になる秘訣ですが、

どうも考え違いをしていて周りの人たちを迷わせる人がいます。

いま新型コロナウィルスで仕事を自粛、あるいは、失業し生活苦の方が多いと思います。

すれ違いざまに霊視した男性を二人を書きたいと思う。

私も、怒りでやや感情がイラついてます。


58-60代の男性(以前掲載した人)
金で人を服従させ、上司の指示に従わず、根も葉もないうわさを流し上司を陥れる。
また、自身では手を下さず、金銭で部下を操り上司を陥れる。
金で操られている人たちは、新型コロナウィルス関連で、妻が仕事を失い、収入減となり
子育て、教育資金、住宅ローンなどで路頭迷う。
金を貸せる条件も腹立たしい。
俺の指示に従え。従わなければ、速やかに金を返せ。返さないと、妻子に言う。と脅しているようでした。
私は、たまに、この男性を見かけ怒りを感じるが、この周りにいる人たちに対して心配でならない。
この男性に一生服従となることに。
これから、このような人が増えてくるのか?
心配でならない。
https://sinma6.ti-da.net/e11599657.html(前回ブログ)


(60過ぎの男性)
やせ型で、平気で嘘をつき、周りへ迷惑をかける厄介者。
自身の言ったことを、「俺は言ってない」と平気でいう。
承認者がいても、平気で嘘をつく。
前に書いてある60代の男性金貸しと繋がりがあるようで、二人でよく話している映像が飛び込んできた。
自己主張が強く、自分に甘く、相手には非常に厳しい。
周りから、煙たがれているのに、俺は周りから信頼され仕事が できる。と豪語している。
私が霊視すると、まだ子供で大人になりきれてないようだ。
頭で、嘘を本当の出来事のようにコントロールし、正当化し、周りと合わなくなる。

見て感じて気づくか?part 3 「金で人を縛るな」


みなさんの周りにも、このような行動をとる人間がいたら、要注意です。

関わらないようにしましょう。

私は、たまに、不動明王真言を唱え、周りの気をなだめるようにしています。

たまに、私が気づいた「これは大変、まずい!」という憑依されている人のことを書きたいと思います。

次回は、40代後半の男性の霊視をお伝えします。
   

大変励みになります。 よろしければ応援クリックお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村





7月3日に放送したFMうるま86.8MHZ

神真 良吾の「幸せの言霊」をお届けします。

お楽しみに!



このブログに、訪問された皆様が、

多くの幸せ、勇気、希望、輝きを得られますように祈ります。

ありがとうございます。


皆様へ幸せが、天空より輝く光が流れの如く

訪れますように!

私たちは、幸せになるため生きている。



愛  感謝  

思いやる心  素直な心




神真からのお知らせ

1.一歩一歩講演会

いま、前へ歩めず悩まれている方、
不安を取り除きたい方、解消したい方、
是非、一歩一歩講演会へお越し下さい。

共に考えて行きましょう。解決へと導きます。

日時:令和2年7月15日(水)PM7時40分~9時半まで 
場所:沖縄市泡瀬漁港内 沖縄市産業交流センター1F
講演料:500円


8月予定
令和2年8月19日
  

多くの方々との出会いを楽しみにしております。


2.神のやさしさと愛にふれるツアー
  
<strong><span style=神のやさしさと愛にふれるツアーサクラ


キラキラ 神真の神我からの一言キラキラ 






同じカテゴリー(霊人)の記事
日の本の安泰のため
日の本の安泰のため(2024-03-31 19:20)


Posted by メッセンジャー神真 at 06:38│Comments(0)霊人
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。