2020年07月27日

時を逃すな

みなさん、おはようございます。

神真 良吾です。

暑い日が続いてますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

沖縄では、突然の雨、カタブイが多いですね。

前回もお伝えしました。新型コロナウィルスの話。

各地で増えており心配でですね。

沖縄では、米軍基地から米兵、軍属、家族からの感染拡大で、フェンスを越え

日本側に、なだれ込んできている状況です。

たしか、日本には米軍基地を抱えている都道府県があります。

青森(三沢)、東京、神奈川、広島、長崎そして沖縄。

ここにお住いの方々は、さらに気をつけることを進めます。



本日、気になる情報。

在沖米軍人、軍属人数 おおよそ5万人 
感染者 237人 感染率0.47%


沖縄県民人口 145万人
新型コロナ感染者累計192人 感染率0.013%

皆さんは、この数値を見てどう思いますか?


時を逃すな


(道祖神)

学びとは 宝なり

学び終える前に

学びながら 進まれよ

時を逃すな

時はそなたに 合わせず

時は 時代と共に動く

共に走られよ





大変励みになります。 よろしければ応援クリックお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村





7月10日に放送したFMうるま86.8MHZ

神真 良吾の「幸せの言霊」をお届けします。

レギュラーゲスト Harukaさんを迎えての放送でした。

お楽しみに!



このブログに、訪問された皆様が、

多くの幸せ、勇気、希望、輝きを得られますように祈ります。

ありがとうございます。


皆様へ幸せが、天空より輝く光が流れの如く

訪れますように!

私たちは、幸せになるため生きている。



愛  感謝  

思いやる心  素直な心




神真からのお知らせ

1.一歩一歩講演会

いま、前へ歩めず悩まれている方、
不安を取り除きたい方、解消したい方、
是非、一歩一歩講演会へお越し下さい。

共に考えて行きましょう。解決へと導きます。


日時:令和2年8月 中止


9月未定


多くの方々との出会いを楽しみにしております。


2.神のやさしさと愛にふれるツアー
  
<strong><span style=神のやさしさと愛にふれるツアーサクラ


キラキラ 神真の神我からの一言キラキラ 






同じカテゴリー(琉球道祖神)の記事
親としての使命じゃ
親としての使命じゃ(2022-08-08 05:44)


Posted by メッセンジャー神真 at 08:59│Comments(0)琉球道祖神猿田彦大神
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。