てぃーだブログ › パワーみなぎる神秘の言葉 › 御天卯之大神、宇宙神 › 思いもよらぬことがおこる そなちらは気づくのじゃ

2022年06月22日

思いもよらぬことがおこる そなちらは気づくのじゃ

みなさん、おはようございます。

神真 良吾です。

梅雨明けをし、毎日が「暑いなぁ」「日差しが強い」と声が聞こえていますね。

みなさま、熱中症対策は行ってますか?

水分補給もしっかり行いましょう。

本日は、天空より降りてきた神示をお伝えします。

思いもよらぬことがおこる そなちらは気づくのじゃ


(神々)

思いもよらぬ ことが おこる

天空より そなたらに降り注がれる


ある者は 

大喜び 光輝き 

涙溢れ歓喜につつまれる

感謝 ありがとうーと


ある者は

反省 情けなかった

苦しい 自身の過去にひたすら詫びる


同じ光であるが

この光を そなたらは どうとらえ

生きていくかじゃ

いまの己は どう生きておる

己に正直であれよ

己に嘘をつくでないぞ

勇気を出し 己を探求せよ

すべては 輝くものじゃ


大変励みになります。 よろしければ応援クリックお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

龍神さまの御神示です。
You Tubeで、字幕オンにして見てくださいね。
※そのまま画面をクリックしても字幕(神言葉)が表示されないようです。




神真良吾インスタグラムURLです。

https://instagram.com/shimaryogo


このブログに、訪問された皆様が、

多くの幸せ、勇気、希望、輝きを得られますように祈ります。

ありがとうございます。


皆様へ幸せが、天空より輝く光が流れの如く

訪れますように!

私たちは、幸せになるため生きている。



愛  感謝  

思いやる心  素直な心




神真からのお知らせ

1.一歩一歩講演会

いま、前へ歩めず悩まれている方、

不安を取り除きたい方、解消したい方、

是非、一歩一歩講演会へお越し下さい。

共に考えて行きましょう。解決へと導きます。


日時:令和4年6月 日 19時30分~21時30分(途中休憩あり) 中止              
 
場所:沖縄市産業交流センター(泡瀬漁港内)


令和4年7月  調整中


多くの方々との出会いを楽しみにしております。


2.神のやさしさと愛にふれるツアー
  
<strong><span style=神のやさしさと愛にふれるツアーサクラ


キラキラ 神真の神我からの一言キラキラ 



嫌われる勇気 自己啓発の源流「アドラー」の教え [ 岸見一郎 ]

価格:1,650円
(2020/9/27 10:59時点)
感想(511件)




同じカテゴリー(御天卯之大神、宇宙神)の記事

Posted by メッセンジャー神真 at 05:19│Comments(0)御天卯之大神、宇宙神
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。