てぃーだブログ › パワーみなぎる神秘の言葉 › 霊人 › 不動明王 › 霊示 響くぞ しっかり 世へ 伝えよ 

2022年07月04日

霊示 響くぞ しっかり 世へ 伝えよ 

みなさん、おはようございます

神真 良吾です。

台風4号も沖縄から遠ざかり、チラチラと青空が見えたりしていました。

今年は、「台風当たり年なの?」と聞かれたりします。

皆さんは、どう思いますか?

本日は、霊人から頂いた言葉をお伝えします。

ある者達へ この言葉響くであろう 

神真よ 伝えよと 頂きました。


(霊人)

上手く行っている人へ

嫌がらせ 足を引っ張り 

喜び 笑い

この悪しき者は

奈落の底に

落ちたいようじゃ

時が変わるも

貧しい心の者は 変わらずか・・・

子や孫 子孫へと

この悪しき心も 受け継ぐこと

わからずか・・・

己を見て 

挙動不審になっていること わからずか

下層の番が 悪しきお前らのことを

待っておることを・・・



(不動明王)

霊人よ

そなたの霊示 

いまの悪しき者への伝言であるな

霊示 響くぞ

神真よ しっかり

世へ 伝えよ よいな


霊示 響くぞ  しっかり  世へ 伝えよ 



大変励みになります。 よろしければ応援クリックお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

龍神さまの御神示です。
You Tubeで、字幕オンにして見てくださいね。
※そのまま画面をクリックしても字幕(神言葉)が表示されないようです。




神真良吾インスタグラムURLです。

https://instagram.com/shimaryogo


このブログに、訪問された皆様が、

多くの幸せ、勇気、希望、輝きを得られますように祈ります。

ありがとうございます。


皆様へ幸せが、天空より輝く光が流れの如く

訪れますように!

私たちは、幸せになるため生きている。



愛  感謝  

思いやる心  素直な心




神真からのお知らせ

1.一歩一歩講演会

いま、前へ歩めず悩まれている方、

不安を取り除きたい方、解消したい方、

是非、一歩一歩講演会へお越し下さい。

共に考えて行きましょう。解決へと導きます。


日時:令和4年6月 日 19時30分~21時30分(途中休憩あり) 中止              
 
場所:沖縄市産業交流センター(泡瀬漁港内)


令和4年7月  調整中


多くの方々との出会いを楽しみにしております。


2.神のやさしさと愛にふれるツアー
  
<strong><span style=神のやさしさと愛にふれるツアーサクラ


キラキラ 神真の神我からの一言キラキラ 



嫌われる勇気 自己啓発の源流「アドラー」の教え [ 岸見一郎 ]

価格:1,650円
(2020/9/27 10:59時点)
感想(511件)




同じカテゴリー(霊人)の記事
日の本の安泰のため
日の本の安泰のため(2024-03-31 19:20)


Posted by メッセンジャー神真 at 05:24│Comments(0)霊人不動明王
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。