てぃーだブログ › パワーみなぎる神秘の言葉 › 霊人 › 神真  › ご質問に答えました。 #私は嘘の噂を流され、困っています。#

2022年07月10日

ご質問に答えました。 #私は嘘の噂を流され、困っています。#

みなさん、おはようございます

神真 良吾です。

暑い日が続いております。

いかがお過ごしでしょうか? 沖縄では、クマゼミが鳴き、いま大合唱中ですよ。

夏本番と言ったところでしょうか。

匿名希望で、ある男性の方からご質問をいただきました。

これからはTさんとしましょう。また、噂を流している人を男性のですのでMとしましょう。


(Tさん)

神真さん、

いつもブログ、youtubeを拝見しています。Tといいます。

ブログ、youtubeを拝見して言霊を体に入れ、パワーアップしていくのがわかります。

私の質問を聞いてくださいますか?

私は嘘の噂を流され、困っています。

どのような嘘をながされたかというと、部下の指導でパワハラをしている、会社の物を私物にしている、などなど

この指導した部下は、以前、事件を起こし、警察沙汰になり私は困り果てていました。

しかし、会社は、隠蔽したいのか?

おそらく会社の名前が新聞にでることによりイメージダウンを恐れていると思います。

この部下がしている私への根拠のない噂は、いまも続いています。

私は、この噂を消すためどうしたらよいでしょうか?


(神真)

最近、このような輩が増え続いていること、よくわかります。

この人のために注意しても、「恩を仇で返す」と言ったことで善人が苦しんでいることも知っています。

逆恨みですよね。Tさん、あなたの会社の乱れでしょうか? 働いている人の気力低下でしょうか?


私も、似たような経験があるので、アドバイスになれば幸いです。

1.あなたへ流されている噂はあくまでも噂、
 噂のみを信じる人間は、自身のエネルギーがなく、人に流されやすい人、マインドコントロールされやすい人です。

2.まったく噂にながされない人がいます。
 この人達こそ、芯がしっかりしている人間。つまりエネルギーが高い人達です。
 

10人の人間がいて、9人が噂を信じる低いエネルギー体、 1人が芯がしっかりし真実のみを見る、高いエネルギー体。
あなたは、この1人のために最善をつくして、行動していけばよいです。
Tさんに寄り添う人は、この1人の真実のみを見る、高いエネルギー体です。

いずれ嘘はばれ、真実が明らかになります。しばらく静観しましょう。


霊的にみたら、恐ろしいことが見えるのです。

Tさんへ嘘のマイナスな噂を言っている人は、子々孫々まで、気力低下が続くき運気が低下する。
その原因は、すべて、Mによるものです。
Mさんは、変な行動をとり、周りが離れていき。孤立状態になる。
どのような行動かというと、小学生がやるいたずら、嫌がらせ行為です。
大体、「あっ、そういえば、あの行動だ」と気づくと思います。

Tさん、いま耐える時、必ず、桜が満開になる日がきます。


ご質問に答えました。 #私は嘘の噂を流され、困っています。#


大変励みになります。 よろしければ応援クリックお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村


You Tubeで、字幕オンにして見てくださいね。
※そのまま画面をクリックしても字幕(神言葉)が表示されないようです。




神真良吾インスタグラムURLです。

https://instagram.com/shimaryogo


このブログに、訪問された皆様が、

多くの幸せ、勇気、希望、輝きを得られますように祈ります。

ありがとうございます。


皆様へ幸せが、天空より輝く光が流れの如く

訪れますように!

私たちは、幸せになるため生きている。



愛  感謝  

思いやる心  素直な心




神真からのお知らせ

1.一歩一歩講演会

いま、前へ歩めず悩まれている方、

不安を取り除きたい方、解消したい方、

是非、一歩一歩講演会へお越し下さい。

共に考えて行きましょう。解決へと導きます。


日時:令和4年6月 日 19時30分~21時30分(途中休憩あり) 中止              
 
場所:沖縄市産業交流センター(泡瀬漁港内)


令和4年7月  調整中


多くの方々との出会いを楽しみにしております。


2.神のやさしさと愛にふれるツアー
  
<strong><span style=神のやさしさと愛にふれるツアーサクラ


キラキラ 神真の神我からの一言キラキラ 



嫌われる勇気 自己啓発の源流「アドラー」の教え [ 岸見一郎 ]

価格:1,650円
(2020/9/27 10:59時点)
感想(511件)




同じカテゴリー(霊人)の記事
自身と他人?
自身と他人?(2024-01-15 05:00)


Posted by メッセンジャー神真 at 08:01│Comments(0)霊人神真 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。