てぃーだブログ › パワーみなぎる神秘の言葉 › 神真  › 昨日掲載したブログで、Tさんへ励ましのコメントが届いておりましたよ

2022年07月11日

昨日掲載したブログで、Tさんへ励ましのコメントが届いておりましたよ

みなさん、おはようございます

神真 良吾です。

昨日掲載したブログで、Tさんへ励ましのコメントが届いておりましたので掲載します。

ペンネーム:沖縄のWさんで女性の方です。

こんにちは😃

ブログ見ました。

Tさんの辛さが伝わってきます。

Tさんの耐え忍ぶ期間が短い事祈ります。

耐え忍ぶ期間が長いと精神的にどうにかなってしまいますから。

辛いですね。

誰か聞いてあげる方、理解してもらえる方が側にいてくれたら救われるのに。

その仲間を探すのも、待つのもこの人を信じていいのか不安になってしまいますから。

早く良い方向に向かいますように。

光が照らされる日が早くきてほしいですね。
 

神真より一言

Tさん、あなたは一人じゃない

Tさんへ励ましのメールが届いています。

Tさんが、私へ相談したことで、私は、ブログへあなたの思いを掲載しました。

そして、あなたの思いを感じ、共感し、多くの方々へ繋がりました。

このブログを見ている皆さん、

悩み苦しんでいる人達を共に救っていきましょう!

昨日掲載したブログで、Tさんへ励ましのコメントが届いておりましたよ
一人でなく、繋がり支え合って生きていく。


大変励みになります。 よろしければ応援クリックお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村


You Tubeで、字幕オンにして見てくださいね。
※そのまま画面をクリックしても字幕(神言葉)が表示されないようです。




神真良吾インスタグラムURLです。

https://instagram.com/shimaryogo


このブログに、訪問された皆様が、

多くの幸せ、勇気、希望、輝きを得られますように祈ります。

ありがとうございます。


皆様へ幸せが、天空より輝く光が流れの如く

訪れますように!

私たちは、幸せになるため生きている。



愛  感謝  

思いやる心  素直な心




神真からのお知らせ

1.一歩一歩講演会

いま、前へ歩めず悩まれている方、

不安を取り除きたい方、解消したい方、

是非、一歩一歩講演会へお越し下さい。

共に考えて行きましょう。解決へと導きます。


日時:令和4年6月 日 19時30分~21時30分(途中休憩あり) 中止              
 
場所:沖縄市産業交流センター(泡瀬漁港内)


令和4年7月  調整中


多くの方々との出会いを楽しみにしております。


2.神のやさしさと愛にふれるツアー
  
<strong><span style=神のやさしさと愛にふれるツアーサクラ


キラキラ 神真の神我からの一言キラキラ 



嫌われる勇気 自己啓発の源流「アドラー」の教え [ 岸見一郎 ]

価格:1,650円
(2020/9/27 10:59時点)
感想(511件)




同じカテゴリー(神真 )の記事

Posted by メッセンジャー神真 at 05:10│Comments(0)神真 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。