てぃーだブログ › パワーみなぎる神秘の言葉 › 辺戸大龍神 › 辺戸龍神龍王神

2014年02月10日

辺戸龍神龍王神

辺戸龍神龍王神



みなさんこんばんは

昨日、沖縄聖地ツアーを行いました。

2ヶ所とも、龍神様の御願所だったためか?

はじめて、雨のツアーとなりました。



みなさま


大神様が、八百万神を教育する?ってことあると思いますか?


皆様、えぇっ!!と思われるかもしれません。


今回のツアーは、大龍神龍王神が、


各神々へ語られていることから始まったのです。


各聖地の御神水、龍神水の神気から辺戸大龍神龍王神が語れたのです。



辺戸龍神龍王神


(大龍神龍王神)


神々よ

ここまで 神気落ち どうしたものか


1000年前は ここまで 


神気 落ちてなかったでは ないか


人間の欲に 気を合わされたかぁ



ツアー詳細は、後日、ブログへ掲載します。

お楽しみに



泡瀬ビジュル神社 神様より

天におりし

多くの魂を 地上(地球)へ

降ろして下され と


下記をクリックして下さいね。

 神真良吾 めぐみ が贈るクリスタルエンジェル子宝の祈り



平成26年1月31日(金)に放送した

「神真良吾の幸せの言霊」再放送をお送りいたします。

國常立大神様からの御言葉、御心を心身で感じて下さいね。

皆様の心に響く言霊。なにかに気づく。





「神真の神我からの一言!」 訪問して下さいね。

神我の内なる心(扉)が、更に開いて行きます。


このブログに、訪問された皆様が、

多くの幸せ、勇気、希望、輝きを得られますように祈ります。

ありがとうございます。


皆様へ幸せが、天空より輝く光が流れの如く

訪れますように!

私たちは、幸せになるため生きている。



愛  感謝  

思いやる心  素直な心




神真からのお知らせ

1.講演会
 2月18日 一歩 一歩 沖縄講演会
  いま、前へ歩めず悩まれている方、不安を取り除きたい方、解消したい方、
 是非、一歩一歩講演会へお越し下さい。
 共に考えて行きましょう。解決へと導きます。


多くの方々との出会いを楽しみにしております。



2.オープンハート 聖地巡り クリスタルエンジェル子宝の祈り

「御天の心 目覚め 講座」苦からの開放


    キラキラ 受講生の声キラキラ 
①受講前、受講後の心の変化は?
②いま悩み苦しんでいる方へ
③講師への感想
④日常生活に戻って

 キラキラ よくある質問キラキラ 


キラキラ 神真の神我からの一言!キラキラ 

<strong><span style=2月9日神真と歩く沖縄聖地の旅サクラ



キラキラ 神真良吾 めぐみ が贈る
 クリスタルエンジェル子宝の祈り




3.神のやさしさと愛にふれる聖地ツアー
キラキラ 神奈川ツアー(江島神社、走水神社他)

キラキラ 神奈川ツアー(鶴岡八幡宮、鎌倉大仏他)キラキラ 

平成26年
1月25日.26日参加者
神のやさしさと愛にふれる聖地ツアー関東




「神真と歩く沖縄聖地の旅」参加者の皆様

詳しくは、下記をクリックして下さいね。

平成26年

1月12日(日)参加者
サクラ神真と歩く沖縄聖地の旅


平成25年

12月22日(日)参加者
神真と歩く沖縄聖地の旅

12月8日(日)参加者
神真と歩く沖縄聖地の旅 



11月24日(日)参加者
神真と歩く沖縄聖地の旅

11月3日(日)参加者
神真と歩く沖縄聖地の旅



10月26日(土)参加者
神真と歩く沖縄聖地の旅


10月14日(月)参加者
神真と歩く沖縄聖地の旅

~命は宝~ 神からいただいた命を輝かせ大切に生きよう!




4.あなたへの神示
 お客様からの感謝、喜びの声


神様から あなただけの メッセージをいただき届けます




お時間ある方は、本土版ブログをご覧くださいね。
本土版ブログ



同じカテゴリー(辺戸大龍神)の記事

Posted by メッセンジャー神真 at 22:49│Comments(0)辺戸大龍神
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。