てぃーだブログ › パワーみなぎる神秘の言葉 › 龍宮神様 › 龍神様 › 辺戸大龍神 › いまの人間とは 時の漂流者 動物と変わらぬ

2021年12月28日

いまの人間とは 時の漂流者 動物と変わらぬ

みなさん、おはようございます。

神真 良吾です。

寒い日が続いてますね。

この沖縄では、北風が強く吹き、「寒っ」という言葉を耳にします。

県外では、大雪のようで、かなりの冷え込みだと思います。

温かくしてお出かけ下さいね。

私は、週末も利用して、拝所を巡ってきました。

観光地では、自身が祈りを行うときは、たまに人と対面することありますが、

今回は、人一人あうことなく、対面したのは、北風に乗った、風の音のみでした。

私は、この時代のことで祈りを行いました。

龍王龍神龍宮の大神様へ

地球、大自然、生きとし生けるもの、の祈りを・・・

いまの人間とは  時の漂流者 動物と変わらぬ
写真とブログ内容との関係はありません。

(龍王龍神龍宮の大神)

多くのことを語るが

いま人間が 一番懸念しているを

そなたへ伝えておくぞ 


民へ伝えよ

人間は 絶えず己を見ず

周りを見て 渦にまかれ

良きも悪しきも気づかず

生きておる

己の個性は 無いのぉ

自身の成長とは 気づきにある

気づきとは 

他者から教えてもらうことにあらず

己で判断し 考え 動くことじゃ

我々が 先ほど申した

良きも悪しきも気づかず の意味がわかるか

他者の言葉に 振り回される 

人生を歩むな 

他者は偉大であるか

他者の言葉 ひとつ一つに 

何を与えられているのか 検討せよ

考える能力は大切じゃ

いまの人間とは

時の漂流者 動物と変わらぬ

気づき 人間となれ


大変励みになります。 よろしければ応援クリックお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

麻賀多神社 天日津久之大神


私が、神々様と交流している時、
このような感じて神示すを頂いて居ます。雰囲気を感じてもらえたらうれしいです。

神真良吾インスタグラムURLです。

https://instagram.com/shimaryogo


このブログに、訪問された皆様が、

多くの幸せ、勇気、希望、輝きを得られますように祈ります。

ありがとうございます。


皆様へ幸せが、天空より輝く光が流れの如く

訪れますように!

私たちは、幸せになるため生きている。



愛  感謝  

思いやる心  素直な心




神真からのお知らせ

1.一歩一歩講演会

いま、前へ歩めず悩まれている方、
不安を取り除きたい方、解消したい方、
是非、一歩一歩講演会へお越し下さい。

共に考えて行きましょう。解決へと導きます。

日時:令和3年12月 中止
 
場所:沖縄市産業交流センター(泡瀬漁港内)


令和4年1月  検討中


多くの方々との出会いを楽しみにしております。


2.神のやさしさと愛にふれるツアー
  
<strong><span style=神のやさしさと愛にふれるツアーサクラ


キラキラ 神真の神我からの一言キラキラ 



嫌われる勇気 自己啓発の源流「アドラー」の教え [ 岸見一郎 ]

価格:1,650円
(2020/9/27 10:59時点)
感想(511件)






同じカテゴリー(龍宮神様)の記事
辰年の行動について
辰年の行動について(2024-01-01 12:06)


Posted by メッセンジャー神真 at 05:58│Comments(1)龍宮神様龍神様辺戸大龍神
この記事へのコメント
神真さん
今年も一年、ブログを通して確認することができました。
おかげ様です、ありがとうございました。
Posted by agari at 2021年12月28日 07:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。