伊勢内宮 瀧宮でのお言葉 己を救い 愛する人を救う

メッセンジャー神真

2019年12月07日 08:19

みなさん,

おはようございます。

神真 良吾です。

寒い朝を迎えている沖縄地方です。

雨、北風が吹き、本土によく行く私ですが、「寒い!」と言葉がでるのです。

もしかして、本州では雪がパラついているのでしょうか?

前回のつづきです。

11月に伊勢廻りをしましたが、本日から内宮でいただいたお言葉をご紹介します。

五十鈴でお清めし、最初にお言葉をかけて下さいました神様がおられました。

瀧神さまです。




(瀧神)

悪しきこととは 己の怒りなり

わかるか人間

己の感情任せに

行動とるべきからずじゃ

みよ 感情任せに走った者達よ

上手くいくことないのじゃ


悪しきこととは

己を見つめ 次へ繋がる

気づかせる機会なのじゃ


繋がるとは

己の精神力 肉体力 魂力

そして霊性なり


一番大切なことを伝えるぞ

己の愛する人を救う糧 力なり

いまの人間力では

理解できるかのぉ

難しいかのぉ

何度も読み 霊性あげよ

以上じゃ 次へ進め







大変励みになります。 よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村


令和元年11月22日に放送した

神真 良吾の「幸せの言霊」放送です。

レギュラーゲストのHarukaさんを迎えての放送でした。

お聞きくださいね。

下記をクリックしてご視聴下さいね。



※ ちょっと教えてコーナーでは、皆様からの質問を受け付けています。
  ご質問、聞きたいことがある方は、ブログコメントに記入して下さいね。

このブログに、訪問された皆様が、

多くの幸せ、勇気、希望、輝きを得られますように祈ります。

ありがとうございます。


皆様へ幸せが、天空より輝く光が流れの如く

訪れますように!

私たちは、幸せになるため生きている。



愛  感謝  

思いやる心  素直な心




神真からのお知らせ

1.一歩一歩講演会

いま、前へ歩めず悩まれている方、
不安を取り除きたい方、解消したい方、
是非、一歩一歩講演会へお越し下さい。

共に考えて行きましょう。解決へと導きます。

日時:令和元年12月18(水)PM7時40分~9時半まで
場所:沖縄市泡瀬漁港内 沖縄市産業交流センター1F
講演料:500円

令和2年1月
15日(水)PM7時40分~9時半まで


多くの方々との出会いを楽しみにしております。


2.神のやさしさと愛にふれるツアー
  

関連記事