(後)神球は 跳ねるなり 跳ねた瞬間 目を開ける・・・・

メッセンジャー神真

2023年11月09日 05:00

みなさん、

おはようございます。

神真 良吾です。

ブログ更新が遅くなりすいません。

年末に近づきあわただしくなってきましたね。

みなさま、お変わりはありませんか?



イメージ写真です。瞑想してくださいね。

前回のつづきです。

龍神さまからいただいたお言葉をご紹介します。

(龍神)

一から始まるのじや

大宇宙龍神は 神球に入り

〇〇〇神を誕生させられるのじゃ

いまそなたらが持っているのは 

龍脈水じや

神球を包み込む 神気なり

大神の心の水 魂の水じゃ

新神球神の誕生には

多くの神々さまご動いている

もう民には地球は任せられぬ

そなたらは 神人なり

これからも神球なため頼むぞ

最後に一つ申すぞ

己の心にないものは 

ないのじゃ 無 空なり

外にあるものでも 

うちに入れずであれば無空なり

己が必要なものを・・・



大変励みになります。 よろしければ応援クリックお願いします。

にほんブログ村


過去の作成したYou Tube です。

オリオン星雲からの神示です。


神真良吾インスタグラムURLです。

https://instagram.com/shimaryogo


このブログに、訪問された皆様が、

多くの幸せ、勇気、希望、輝きを得られますように祈ります。

ありがとうございます。


皆様へ幸せが、天空より輝く光が流れの如く

訪れますように!

私たちは、幸せになるため生きている。



愛  感謝  

思いやる心  素直な心




神真からのお知らせ

1.一歩一歩講演会

いま、前へ歩めず悩まれている方、

不安を取り除きたい方、解消したい方、

是非、一歩一歩講演会へお越し下さい。

共に考えて行きましょう。解決へと導きます。


日時:令和5年9月 日 19時30分~21時30分(途中休憩あり)         
 
場所:沖縄市産業交流センター(泡瀬漁港内)


多くの方々との出会いを楽しみにしております。


2.神のやさしさと愛にふれるツアー
  

関連記事