てぃーだブログ › パワーみなぎる神秘の言葉 › 大川龍神 水神 › 物事は、必ず上手くいく

2018年04月02日

物事は、必ず上手くいく

みなさん、おはようございます。

新年度のスタートがきました。

今日は、新入社員のフレシュな姿を見ることが多いと思います。

皆々様、先輩方。

ひと昔前の自分を思い出す方も多いでしょうね。

人付き合いについて、神々様が語って下さいました。

物事は、必ず上手くいく


(大川水神)

人の思い わからずでは 

物事は動かず

相手がなにを考えているのか

よくよく考えて行動せよ

相手の気持ちになれ

と申しているのじゃ

共通点があれば そこじゃーと

多くを語れ

お互い 心の扉を開け



新入社員のみなさん!

上の言葉を、ハートに入れ、過ごしていきましょう。

物事は、必ず上手くいきますよ。


3月23日放送、神真 良吾の「幸せの言霊」を再放送します。

お楽しみに

下記をクリックしてご視聴下さいね。


物事は、必ず上手くいく
スタジオ FMうるま 

※ ちょっと教えてコーナーでは、皆様からの質問を受け付けています。
  ご質問、聞きたいことがある方は、ブログコメントに記入して下さいね。





物事は、必ず上手くいく

スタジオ FM 21

番組ブログ FM21&FMもとぶ毎週日曜日21時~21時半 紀行番組「スウィングトラベル」 
http://ameblo.jp/okinawaharuka/





このブログに、訪問された皆様が、

多くの幸せ、勇気、希望、輝きを得られますように祈ります。

ありがとうございます。


皆様へ幸せが、天空より輝く光が流れの如く

訪れますように!

私たちは、幸せになるため生きている。



愛  感謝  

思いやる心  素直な心




神真からのお知らせ

1.一歩一歩講演会

いま、前へ歩めず悩まれている方、
不安を取り除きたい方、解消したい方、
是非、一歩一歩講演会へお越し下さい。

共に考えて行きましょう。解決へと導きます。

日時:平成30年4月25日(水)PM7時40分~9時まで
場所:沖縄市泡瀬漁港内 沖縄市産業交流センター1F
講演料:500円

平成30年5月予定
・5月23日(水)PM7時40分~9時まで


多くの方々との出会いを楽しみにしております。


2.神のやさしさと愛にふれるツアー
  
<strong><span style=神のやさしさと愛にふれるツアーサクラ



キラキラ 神真の神我からの一言キラキラ 





同じカテゴリー(大川龍神 水神)の記事

Posted by メッセンジャー神真 at 05:53│Comments(0)大川龍神 水神
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。