てぃーだブログ › パワーみなぎる神秘の言葉 › 神真  › 華奢な人だが、難局を乗り越えた

2022年02月02日

華奢な人だが、難局を乗り越えた

みなさん、こんばんは。

神真 良吾です。

昼過ぎ、嬉しいメールがありました。

○○看護学校へ合格しました。と

私は、うれしさのあまりTさんへ連絡しました。

この二行の文だけでは、ただの合格祝いの話? どこでもあることじゃん!と思われるかもしれません。

Tさんが、数十年と艱難辛苦打ち耐えてきた、きゃしゃな女性であることを・・・

この女性の年齢を書くことは、御失礼かと思いますが、申し訳ない。

皆様にご理解いただくためご了承いただきたい。

私より、やや年下で、30代-40代の時、介護関係の仕事をして、人の命の尊さについて考えることがあったと聞いています。

多くの悩みを抱え、どう道を歩めばよいのか?探求しておりました。

悩みとは、どこでもいるのですが、厄介な人間、輩どもに嫌がらせを受け苦しまれていました。

大勢の前で、罵倒され、輩どもからは、陥れられ人間不信になるほどでした。

何回も転職を繰り返し、どうすことも出来ずでした。

しかし、彼女の目標は、ぶれてなかった。

昨年、私に電話がありました。

(Tさん)

私は、看護師になる目標を捨てられません。

しかし、年齢のことを考えると躊躇します。

だめかも知れません。

どうしたらよいでしょうか?と・・・

一度、県へ来てくれませんか。


令和4年1月、私は県に行きTさんと会いました。

会ってわかったこと。

艱難辛苦打ち絶えた人間は強い気力がすごかったのです。

人間とは、若いうちに苦労しておけ。

よく20代の時聞かされましたが、「このことか」とよく理解できるのです。

Tさんを霊視して思うのです。

 罵倒、嫉妬、無視、陥れられた・・・

普通の人なら、ノイローゼにかかるのではないか?

あるいは死を考えるのでは?と思うほどでした。

自分は正しいことをしている。

他人から、罵倒されるのは、理不尽だ。

一歩一歩難題を乗り越えて来たTさん。

この難題を経験し乗り越えた彼女にとって、宝となる時が、いま訪れたのです。

人間のやる気とは、若年?中年?老人?一切関係なし

自身を大切にし、いまどの道を進めば良いのか?行動する力なのです。

看護の道は、険しいとおもいます。

人に寄り添う、思いやる人。

いま、このような人が、世界から求められているのです。

いま、このブログを読んでいる、中高年の皆様。

私たちも、頑張ろう!

私たちだって、一人一人の生き方がある。そして、自身の「艱難辛苦打ち絶えてきた実績がある。」

いま、苦しんで悩んでいる、救わないと行けない人達もいる。

自身の経験で、人を救っていこう!

華奢な人だが、難局を乗り越えた


大変励みになります。 よろしければ応援クリックお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

麻賀多神社 天日津久之大神


私が、神々様と交流している時、
このような感じて神示すを頂いて居ます。雰囲気を感じてもらえたらうれしいです。

神真良吾インスタグラムURLです。

https://instagram.com/shimaryogo


このブログに、訪問された皆様が、

多くの幸せ、勇気、希望、輝きを得られますように祈ります。

ありがとうございます。


皆様へ幸せが、天空より輝く光が流れの如く

訪れますように!

私たちは、幸せになるため生きている。



愛  感謝  

思いやる心  素直な心




神真からのお知らせ

1.一歩一歩講演会

いま、前へ歩めず悩まれている方、

不安を取り除きたい方、解消したい方、

是非、一歩一歩講演会へお越し下さい。

共に考えて行きましょう。解決へと導きます。


日時:令和4年2月16日 19時30分~21時30分(途中休憩あり)               
 
場所:沖縄市産業交流センター(泡瀬漁港内)

※緊急事態宣言は発令された場合、中止になることがあります。ご了承下さいね。

令和4年3月  検討中


多くの方々との出会いを楽しみにしております。


2.神のやさしさと愛にふれるツアー
  
<strong><span style=神のやさしさと愛にふれるツアーサクラ


キラキラ 神真の神我からの一言キラキラ 



嫌われる勇気 自己啓発の源流「アドラー」の教え [ 岸見一郎 ]

価格:1,650円
(2020/9/27 10:59時点)
感想(511件)






同じカテゴリー(神真 )の記事

Posted by メッセンジャー神真 at 22:44│Comments(1)神真 
この記事へのコメント
貴重なお話ありがとうございました。
もう歳だからと諦めかけていますが、まだ大丈夫かなぁ? 頑張ろうと勇気をもらいました。
ありがとうございます。感謝です♥️
Posted by 703 at 2022年02月03日 13:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。