てぃーだブログ › パワーみなぎる神秘の言葉 › 龍宮神様 › 瀬織律姫 › 美しき水光は 瀧神より

2018年01月12日

美しき水光は 瀧神より

みなさん、おはようございます。

寒いですねー

沖縄では、北風が強く吹き体感温度は、一桁台ではないでしょうか?

早朝、車内暖房をつけ走行しましたよ。

美しき水光は 瀧神より


(瀧神)

人の気力とは 浮き沈みありましょう

長きに渡る者おれば

短期に済む者おりましょう

私は思いまするぞ・・・

あなた方は どう見えましょうか?

五十鈴川の流れとは 如何に・・

目を閉じ 音玉を聞いて見なされ

いまの瞬間 私と繋がり

物事の行く末が 

よくよく 見渡されるのです

心 穏やかに

美しき水光は あなたの心に

訪れることでしょう



 

※新年最初の放送

1月5日放送、神真 良吾の「幸せの言霊」を再放送します。

レギュラーゲストのHarukaさんを迎えての放送ですよ。

お楽しみに

下記をクリックしてご視聴下さいね。



美しき水光は 瀧神より
スタジオ FMうるま 

※ ちょっと教えてコーナーでは、皆様からの質問を受け付けています。
  ご質問、聞きたいことがある方は、ブログコメントに記入して下さいね。





美しき水光は 瀧神より

スタジオ FM 21

番組ブログ FM21&FMもとぶ毎週日曜日21時~21時半 紀行番組「スウィングトラベル」 
http://ameblo.jp/okinawaharuka/





このブログに、訪問された皆様が、

多くの幸せ、勇気、希望、輝きを得られますように祈ります。

ありがとうございます。


皆様へ幸せが、天空より輝く光が流れの如く

訪れますように!

私たちは、幸せになるため生きている。



愛  感謝  

思いやる心  素直な心




神真からのお知らせ

1.一歩一歩講演会

いま、前へ歩めず悩まれている方、
不安を取り除きたい方、解消したい方、
是非、一歩一歩講演会へお越し下さい。

共に考えて行きましょう。解決へと導きます。

日時:平成30年1月31日(水)PM7時40分~9時まで
場所:沖縄市泡瀬漁港内 沖縄市産業交流センター1F
講演料:500円

平成30年2月予定
・2月21日(水)PM7時40分~9時まで


多くの方々との出会いを楽しみにしております。


2.神のやさしさと愛にふれるツアー
  
<strong><span style=神のやさしさと愛にふれるツアーサクラ



キラキラ 神真の神我からの一言キラキラ 





同じカテゴリー(龍宮神様)の記事
辰年の行動について
辰年の行動について(2024-01-01 12:06)


Posted by メッセンジャー神真 at 06:02│Comments(0)龍宮神様瀬織律姫
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。