てぃーだブログ › パワーみなぎる神秘の言葉 › 自然神様 › 海神 › 人間の行動について

2020年07月06日

人間の行動について

みなさん、こんばんは。

神真 良吾です。

沖縄地方は、好天で暑い日が続いてますが、沖縄から北へ500Km-800Kmの

九州地方では、いま、大雨特別警報が発令されてます。

九州地方にお住まいの方、くれぐれも気をつけて下さいね。

「自分は、大丈夫だ」ではなく、早めの決断、勇気ある避難も必要です。

本日も、早朝、海辺を歩きました。

霊石の前で祈りを行いました。

この霊石、子宝で有名な神社でもあります。

その時、東から朝日が昇ってきて、海辺がオレンジ色に輝いたときお言葉を頂きました。

人間の行動について


(海神)

人ととは 

正しい考え

正しい行動をすることにより

一歩 一歩 階段を登うように

運気が増していくものよ


しかしのぉ

悪しき者は まったく気づかぬ

悪しき考え

悪しき行動をしていき

一歩 一歩 階段を下りるように

運気は低迷していくものよ

将来 さぁ どうなると思うかのぉ

人間よ

もう理解できたな

善人と悪人は 距離が離れていき

合わなくなるのじゃ

環境がことなるのじゃ



   

大変励みになります。 よろしければ応援クリックお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村



(NEW)

7月3日に放送したFMうるま86.8MHZ

神真 良吾の「幸せの言霊」をお届けします。

お楽しみに!



このブログに、訪問された皆様が、

多くの幸せ、勇気、希望、輝きを得られますように祈ります。

ありがとうございます。


皆様へ幸せが、天空より輝く光が流れの如く

訪れますように!

私たちは、幸せになるため生きている。



愛  感謝  

思いやる心  素直な心




神真からのお知らせ

1.一歩一歩講演会

いま、前へ歩めず悩まれている方、
不安を取り除きたい方、解消したい方、
是非、一歩一歩講演会へお越し下さい。

共に考えて行きましょう。解決へと導きます。

日時:令和2年7月15日(水)PM7時40分~9時半まで 
場所:沖縄市泡瀬漁港内 沖縄市産業交流センター1F
講演料:500円


8月予定
令和2年8月19日
  

多くの方々との出会いを楽しみにしております。


2.神のやさしさと愛にふれるツアー
  
<strong><span style=神のやさしさと愛にふれるツアーサクラ


キラキラ 神真の神我からの一言キラキラ 






同じカテゴリー(自然神様)の記事
空之神は 語る
空之神は 語る(2020-11-04 05:22)

二つの人間?
二つの人間?(2020-05-11 15:19)


Posted by メッセンジャー神真 at 21:00│Comments(0)自然神様海神
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。