てぃーだブログ › パワーみなぎる神秘の言葉 › 沖縄の神々様 › 土帝神 › 人間の気力は  人により異なるが

2022年04月11日

人間の気力は  人により異なるが

みなさん、おはようございます。

神真 良吾です。

暖かい日が続き、車を走らせていると、ここ数日と違うことに気がつくものです。

県内外と巡り、祈りをしていますが、今月に入り「紫外線が強いなぁ」と、いよいよサングラスをかけて

屋外で過ごすようになりました。

確実に、夏に向かって進んでいますね。

この時期には珍しく、台風1号も発生しており、北上してくるようです。

人間の気力は   人により異なるが

(土地神)

多くの経験を積み

多くの問題点を 克服した者は

土台がしっかり しておるぞ

人間が二分されておるぞ

他者で 同じ問題が 起きても

この者達は 他者を救い 

道を示してくれるぞ

神々 霊人は感謝なり

人間の気力は 

人により異なるが

善人の気力には 

神々 霊人は感謝じゃ



大変励みになります。 よろしければ応援クリックお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村


富士の大神さまの御神示 続編です。
You Tubeで、字幕オンにして見てくださいね。
※そのまま画面をクリックしても字幕(神言葉)が表示されないようです。


私が、神々様と交流している時、
このような感じて神示すを頂いて居ます。雰囲気を感じてもらえたらうれしいです。



神真良吾インスタグラムURLです。

https://instagram.com/shimaryogo


このブログに、訪問された皆様が、

多くの幸せ、勇気、希望、輝きを得られますように祈ります。

ありがとうございます。


皆様へ幸せが、天空より輝く光が流れの如く

訪れますように!

私たちは、幸せになるため生きている。



愛  感謝  

思いやる心  素直な心




神真からのお知らせ

1.一歩一歩講演会

いま、前へ歩めず悩まれている方、

不安を取り除きたい方、解消したい方、

是非、一歩一歩講演会へお越し下さい。

共に考えて行きましょう。解決へと導きます。


日時:令和4年4月 日 19時30分~21時30分(途中休憩あり) 調整中              
 
場所:沖縄市産業交流センター(泡瀬漁港内)


令和4年5月  調整中


多くの方々との出会いを楽しみにしております。


2.神のやさしさと愛にふれるツアー
  
<strong><span style=神のやさしさと愛にふれるツアーサクラ


キラキラ 神真の神我からの一言キラキラ 



嫌われる勇気 自己啓発の源流「アドラー」の教え [ 岸見一郎 ]

価格:1,650円
(2020/9/27 10:59時点)
感想(511件)






同じカテゴリー(沖縄の神々様)の記事

Posted by メッセンジャー神真 at 05:44│Comments(0)沖縄の神々様土帝神
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。