てぃーだブログ › パワーみなぎる神秘の言葉 › 神真  › 4年ぶりの開催「一歩一歩講演会」参加された皆様お疲れさまでした。

2024年03月28日

4年ぶりの開催「一歩一歩講演会」参加された皆様お疲れさまでした。

みなさん、

こんにちは。

神真良吾です。

昨日、「一歩一歩講演会」参加された皆様お疲れさまでした。

コロナの影響で4年ぶりの開催でしたが、

皆様に神々さま、霊人、そして多くの情報をお伝え出来たことうれしく思います。

私たち人間は、日々多くの影響を受けて生きています。

そして、生かされ学ばされています。

良きも悪しきも、いまの状況とは、どういうことを伝えているのか?

検討することも必要です。

1.いまの環境からの脱出。

2.いまの環境でさらに気力を高めていく。

自身の立場を考え、この2点検討しましょう。

ちなみに、ワタスは、1を選択して、心身共に、活力満点(120点)で

神々さま、霊人、そして人々と生きています。(笑)




Nさん、4年ぶりの開催にあたり花束ありがとうございます。

4年ぶりの開催「一歩一歩講演会」参加された皆様お疲れさまでした。
ワタスは、4年という歳月と、いまここに立、皆さまへ講演できることで目頭が熱くなりました。

Kさん、御神水の提供を感謝します。
神々様のお言葉をいただき、今後の神事に使わさせてくださいね。


女性の方
龍神さまが写るスマホからの写真。
龍神さまの神気がバリバリありました。

そのた、皆さまの笑顔でワタスは、さらに目頭が熱く(アッちちぃ)なりました。



大変励みになります。 よろしければ応援クリックお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村



このブログに、訪問された皆様が、

多くの幸せ、勇気、希望、輝きを得られますように祈ります。

ありがとうございます。


皆様へ幸せが、天空より輝く光が流れの如く

訪れますように!

私たちは、幸せになるため生きている。



愛  感謝  

思いやる心  素直な心




神真からのお知らせ

1.一歩一歩講演会

いま、前へ歩めず悩まれている方、

不安を取り除きたい方、解消したい方、

是非、一歩一歩講演会へお越し下さい。

共に考えて行きましょう。解決へと導きます。


日 時:令和6年3月27日 19時30分~21時30分(途中休憩あり)         
 
場 所:沖縄市産業交流センター1F(泡瀬漁港内)

講演料: 500円

多くの方々との出会いを楽しみにしております。


2.神のやさしさと愛にふれるツアー
  
<strong><span style=神のやさしさと愛にふれるツアーサクラ


キラキラ 神真の神我からの一言キラキラ 



嫌われる勇気 自己啓発の源流「アドラー」の教え [ 岸見一郎 ]

価格:1,650円
(2020/9/27 10:59時点)
感想(511件)






同じカテゴリー(神真 )の記事

Posted by メッセンジャー神真 at 13:13│Comments(0)神真 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。