てぃーだブログ › パワーみなぎる神秘の言葉 › 東之御嶽神 › 泡瀬 東之御嶽神からの言葉(ニラーハラー神)

2011年04月13日

泡瀬 東之御嶽神からの言葉(ニラーハラー神)

ニライカナイ・・・
                                           
私たち、うちなーんちゅにとって、
                   泡瀬 東之御嶽神からの言葉(ニラーハラー神)

おじーおば-から、親から子、孫へと

伝えられた、沖縄人の、心の支え理想郷のこと。


神々様が、大海原から、

私たちを愛しく、いまも大切に導いている。

ニライカナイ神々の神氣を受け続けているのだ

しかし、私たちは、神氣を気づかず

自然破壊を繰り返してしまっている。


新井泉拝所の隣に、東之御嶽の大きな拝所があります。

近づくと、大海原の強い神氣を感じるのです。

体ごと、天空に舞い上がるのではないかと

思うほどでした。

われ ニライカナイ ニラーハラー神なりー

とお言葉をいただきました。



(東之御嶽神)


東(あがり)の海へ感謝が足りぬな


ニレー神 泡瀬聖龍神は 悲しんでおるぞ


わたしは 泡瀬民へ 埋立てならぬと


何度も何度も伝えたことよ


形だけの

心の無い

大海原への感謝いらぬ


泡瀬聖龍神を 沈めることをするつもりかぁ


下級幽界層の声を聞いて 神の声と語り


埋立てへと民を導こうとしている者よ


幽界下層で苦しむことになるなぁ


神は救わぬぞぉ


神は 真心人を救うのじゃ


ニライカナイは 富だけが来ると思うことなかれ


そなたらの 悪しき心 思いが 訪れることよ





+神真からのお知らせ+

1.講演会

一歩 一歩 Circle


多くの方々との出会いを楽しみにしております。



2.あなたへの神示


ご神水から あなただけの メッセージをいただき届けます



3.家相・土地・屋敷鑑定申込

家相・風水・屋敷鑑定



水が伝える神の心 神水からのメッセージ
好評発売中

泡瀬 東之御嶽神からの言葉(ニラーハラー神)




同じカテゴリー(東之御嶽神)の記事

Posted by メッセンジャー神真 at 19:13│Comments(5)東之御嶽神
この記事へのコメント
魂を磨くとはどういうことなんだろうと思っていましたが、

素直な心で相手を思いやり、命あるものを大切にする心があれば
少しずつ魂が変わっていくのでしょうか?

良い気は良い気を呼び込み
悪い気は悪い気を呼び込む。

なにかこれに似たことわざがあった気がします。

震災にあった人の話を聞いていると、鼻の奥がツンとして
気がつくと涙がどーっと流れてしまします。

私には少しの募金と祈ることしかできません。


一刻も早く皆が幸せに笑っている日がきてほしいです。


感情のままに書いてしまったので、少し文章が変ですが…


神真さん。

神々の言葉をつづってくださってありがとうございます。
毎日毎日のブログへのアップありがとうございます!

神真さんのブログを読んで、自分たちの心の在り方を勉強しています。
これからも楽しみにしています。
Posted by mi at 2011年04月14日 17:00
miさん、コメントありがとうございます。


miさんの

素直な心で相手を思いやり、命あるものを大切にする心があれば

少しずつ魂が変わっていくのでしょうか?


について、私なりに思っていることを、本土ブログに

今夜掲載致します。


いまの人にとって同じ悩みでは

ないかと思いますので・・・・
Posted by メッセンジャー神真メッセンジャー神真 at 2011年04月15日 18:55
コメントありがとうございます。

本土版のブログ拝見しました!守護霊様もありがとうございます。



素直な心を育てるには

難しいようで簡単?簡単なようで難しい?ですね。


私が思う相手を思うことは


テレビから流れる地震情報を見てその土地に住んでいるものを気にかける

被災者に一刻も早く平穏が訪れるよう祈る


ことも小さいかもしれませんが相手を思う気持ちが強くなると
奇跡を呼び込む気がします。


子供たちにも
もともと純粋な魂を大人までそのまままっすぐ育っていくように
私たち親が勉強しなければいけませんね。


最後に
相手を思い言葉で言っても無視される、傷つけられることがあるならば
相手との「氣」を切る

とありましたが、
身内の場合はそうもいきません。

とくに目上の人にはどうしても理解されないこともあります。

心配して相手を思い言葉をかけても近い存在であるために
相手の心に届かないことがありました。


むずかしいですね。


神真さん。

神々の言葉は霊力のない私たちには
理解が難しかったり、どういうことなんだろう?何を意味するのだろう?
と思うことが多々あります。

神真さんが神々との架け橋になって
発信していってくださいね!応援しています。
Posted by mi at 2011年04月16日 17:13
mi san.

コメントありがとうございます。

本土ブログに、

私の思いを、書きました。

お時間あるとき、訪問願いますね。
Posted by メッセンジャー神真メッセンジャー神真 at 2011年04月16日 23:11
本土ブログ確認しました!

ありがとうございます。

自分の氣を相手と合わさず高い氣のままでいる事が大切なんですね。

勉強になりました!!

類は友をよぶでいい氣をまとうと同じ氣の人がよってくる。


自分の心が違うところに行かないように、
日々感謝することは忘れないようにします!

コメントありがとうございました!!!
Posted by mi at 2011年04月19日 18:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。