てぃーだブログ › パワーみなぎる神秘の言葉 › 龍神様 › 国常立大神様 › 金龍神 銀龍神 › 富士大神 › 地球は 輝く神球へと  時を超え・・・

2016年09月30日

地球は 輝く神球へと  時を超え・・・

みなさん、おはようございます。

台風18号が沖縄本島、奄美諸島に接近しています。

10月3日から4日かけて暴風に入るようです。

私は、明日にでも早めの台風対策を行う予定です。

地球は 輝く神球へと  時を超え・・・
静岡のKさんからいただいた冬の富士山


地球は 輝く神球へと  時を超え・・・


富士山頂にあります神水、金明水、銀明水。

5年前に、登山していただいたのですが数々のお言葉を頂きました。

お言葉は本にもなり感謝でいっぱいです。

そして、いま手元に5年前と同じくして神水があります。

うれしいの一言です。

御神水からは、富士大神様、國常立大神様、金、銀龍神様がおられるお姿が見えるのです。

感謝ありがとう!


(富士大神)


大自然を己のように思う者

美しい気力(オーラ)が放たれておるのぉ

我々は うれしいぞ

一歩一歩 我々のもとへ歩む者

多くの思いを巡らせ

己を見つめ 先へ進むこと

良きことじゃ

大風 大雨 地震・・・・・

神球は 身体を揺さぶり 

いまやいまや 神気を戻すなり

我々も共に歩めば 一点の輝き見えるなり

大神さまの 真心 愛情の輝きじゃ

人間達よ そなたらも見えるであろう

地球は 輝く神球へと 

時を超えようとしているのじゃ

そなたらも 時を超えなければならぬな

真心人が 増えていくことを願うのぉ

祈り人よ

やさかましませ いやさかましませ じゃなぁ 




9月23日に放送したFMうるま

神真良吾の「幸せの言霊」を再放送でお送りします。

今週は、レギュラーゲスト Harukaさんを迎えての放送でした。

神々さまの思いをぜひお聴きください。

FMうるまサイト 下記をクリックしてくださいね。



地球は 輝く神球へと  時を超え・・・
スタジオ FMうるま 



※ ちょっと教えてコーナーでは、皆様からの質問を受け付けています。
  ご質問、聞きたいことがある方は、ブログコメントに記入して下さいね。





地球は 輝く神球へと  時を超え・・・

スタジオ FM 21

番組ブログ FM21&FMもとぶ毎週日曜日21時~21時半 紀行番組「スウィングトラベル」 
http://ameblo.jp/okinawaharuka/entry-12053015510.html?timestamp=1437480290






このブログに、訪問された皆様が、

多くの幸せ、勇気、希望、輝きを得られますように祈ります。

ありがとうございます。


皆様へ幸せが、天空より輝く光が流れの如く

訪れますように!

私たちは、幸せになるため生きている。



愛  感謝  

思いやる心  素直な心




神真からのお知らせ

1.一歩一歩講演会

いま、前へ歩めず悩まれている方、
不安を取り除きたい方、解消したい方、
是非、一歩一歩講演会へお越し下さい。

共に考えて行きましょう。解決へと導きます。

日時:平成28年10月26日(水) PM7時40分~9時まで
場所:沖縄市泡瀬漁港内 沖縄市産業交流センター1F
講演料:500円

多くの方々との出会いを楽しみにしております。


2.神のやさしさと愛にふれるツアー

<strong><span style=神のやさしさと愛にふれるツアーサクラ



キラキラ 神真の神我からの一言!キラキラ 





同じカテゴリー(龍神様)の記事
雨よふれふれ
雨よふれふれ(2024-03-07 05:00)


Posted by メッセンジャー神真 at 06:30│Comments(0)龍神様国常立大神様金龍神 銀龍神富士大神
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。