てぃーだブログ › パワーみなぎる神秘の言葉 › 龍神様 › 金龍神 銀龍神 › 那智龍神 › 我々は 静止してみておったが・・・・

2017年02月13日

我々は 静止してみておったが・・・・

みなさん、おはようございます。

寒い日が続いていますが、今週は少しは温かくなるようですよ。

寒い時に飲む、コーヒー、お茶は普段飲むより、おいしく感じますね。

早朝、飲んでいると心身が温かくなるものです。

「感謝、ありがとう」、 この言葉が、心身から湧いてくるのです。

しかし思いとは異なり、早朝聞こえてきた言霊は違っていました・・・

我々は 静止してみておったが・・・・


(龍神)

我々は 静止してみておったが

動くときが きたのぉ

大海 山岳 大地 水脈におる 龍神よ

舞い上がるぞ




2月3日に放送したFMうるま86.8MHZ

神真良吾の「幸せの言霊」を再放送でお送りします。

神々さまの思いをぜひお聴きください。

FMうるまサイト 下記をクリックしてくださいね。

http://fmuruma.ti-da.net/e9337936.html

我々は 静止してみておったが・・・・
スタジオ FMうるま 



※ ちょっと教えてコーナーでは、皆様からの質問を受け付けています。
  ご質問、聞きたいことがある方は、ブログコメントに記入して下さいね。





我々は 静止してみておったが・・・・

スタジオ FM 21

番組ブログ FM21&FMもとぶ毎週日曜日21時~21時半 紀行番組「スウィングトラベル」 
http://ameblo.jp/okinawaharuka/entry-12053015510.html?timestamp=1437480290






このブログに、訪問された皆様が、

多くの幸せ、勇気、希望、輝きを得られますように祈ります。

ありがとうございます。


皆様へ幸せが、天空より輝く光が流れの如く

訪れますように!

私たちは、幸せになるため生きている。



愛  感謝  

思いやる心  素直な心




神真からのお知らせ

1.一歩一歩講演会

いま、前へ歩めず悩まれている方、
不安を取り除きたい方、解消したい方、
是非、一歩一歩講演会へお越し下さい。

共に考えて行きましょう。解決へと導きます。

日時:平成29年1月18日(水) PM7時40分~9時まで
場所:沖縄市泡瀬漁港内 沖縄市産業交流センター1F
講演料:500円

多くの方々との出会いを楽しみにしております。


2.神のやさしさと愛にふれるツアー

<strong><span style=神のやさしさと愛にふれるツアーサクラ



キラキラ 神真の神我からの一言キラキラ 





同じカテゴリー(龍神様)の記事
雨よふれふれ
雨よふれふれ(2024-03-07 05:00)


Posted by メッセンジャー神真 at 06:00│Comments(2)龍神様金龍神 銀龍神那智龍神
この記事へのコメント
神真さん、おはようございます。今日の神様のお言葉はなんだか怖いです。今までのお言葉より一番怖く感じました。
Posted by 静岡のK at 2017年02月13日 06:06
ハイサイ(こんにちは)神真さん、昨日旧16の日、龍神様は、天空から静止して世の動きを見ていたのですね。

清らかな大自然を守護する龍神様の思いも分からず。幾度繰り返しても分からず。現世の目に見える世界が全てと思い行動をする。不甲斐なさに涙また涙・・・。私達は、今世なぜ生まれてきたのでしょうか。

神々は、幾度も幾度も辛抱強く聖霊や霊人、現世の神人を通して伝えていますよね。この神球地球大切に大自然のまま愛してくださいと、歩道のゴミを拾う企業の方や小学校の皆さんへ、ニヘイデービル(ありがとうございます)。良い氣は、循環するのですね。
Posted by 沖縄のK at 2017年02月13日 14:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。