てぃーだブログ › パワーみなぎる神秘の言葉 › 瀬織律姫 › 人を傷つけてはならぬ

2011年04月29日

人を傷つけてはならぬ

一昨日の続きです。

三輪神社 ご神水からの神示



人を傷つけてはならぬ




(瀬織律姫、速秋津姫、祓戸神)


民は 気づかれましたかなぁ

人々を救う心ありて

人々は みな つながって いることを

知っておるなぁ



民よ 

人々を傷つけることは

己を傷つけることになりますぞぉ

精神的 肉体的 苦しくなりますぞ


神とて 背を向ける者 聞く耳持たぬ者へは

いくら 語りかけても 響かぬことじゃ

悲しきことじゃ

心 改めることわかりし者

いま より 改めればよいのじゃ


幽界層の器なっては なりませぬ

人を迷わし 行動し 野獣化した者々

祓戸神が お怒りですぞ

早よう 改心して下され

わたくし達(瀬尾律姫 速秋津姫)は 

両手を広げ あなた方を

受け入れますぞ

罪 穢れを 祓い清めることですぞ




神真からのお知らせ

1.講演会

一歩 一歩 Circle


多くの方々との出会いを楽しみにしております。



2.あなたへの神示


神様から あなただけの メッセージをいただき届けます



3.家相・土地・屋敷鑑定申込

家相・風水・屋敷鑑定

お時間ある方は、本土版ブログをご覧くださいね。
本土版ブログ


水が伝える神の心 神水からのメッセージ
好評発売中

人を傷つけてはならぬ


 


同じカテゴリー(瀬織律姫)の記事
あなたは 唱えます
あなたは 唱えます(2019-04-07 07:48)


Posted by メッセンジャー神真 at 06:01│Comments(0)瀬織律姫
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。